独断と偏見の日記(・∀・)

今日も相方と共に、まず生体へ。


はい


ラグくって、怖いです。
いつ死んでしまいそうな感じで・・・。


いつも不安とドキドキでいっぱいいっぱいですよ。


生体の狩りを途中断念して、廃屋へ。

重い・・・

重くって怖いわぁ~(・∀・)


固まってるところは固まってるんだよね。
6体とか。

廃屋はハイオクが40体しかいるにもかかわらず、素敵な沸きでw
さすがMAPが狭いと・・・効率も違うもんなのだね。

さて、一時間狩りして戻り。


只今、97の38.8%也
@161.2%だぁ~・・・・。



返信
>>ろんさん
ケミ持ち(ホム持ち)でのLv上げはきっと楽でしょうね。
放置できて、勝手に倒して行ってくれますから。
ツールとか使うのはどうかと思いますね。
正直言って、ツールは言語道断。
ツール使ってまで遊びたくは無いです。
遊んでしまったらROがつまらなくなっていしまいますね。
放置ケミは大ッ嫌いです。
BOTも放置ケミも消えてしまえって感じです(ぁ

とはいえ、ケミさんばかりが悪い訳じゃないですしね。
ホムを使ってないケミさんいるわけですし。

放置が多くなったことによって、ケミの存在感や存在意義が
私の中でかなり変化しておりますよ(==;



【2007/02/12 23:54】 | RO日記
|


遮那
ホムのAIでBOT仕様にできるんだよねぇ・・
まずそれが問題だと思うよー放置ケミが減らないのはその性もありそうだけどねぇ・・w
ワタシも人のことはいえないけど一応放置だけどPCの前では見てるので・・放置ではないのかなぁ・・きわどいw



マスタ
ホム来た時、ホム取得でも結局ホムなんて使ってないなぁ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホムのAIでBOT仕様にできるんだよねぇ・・
まずそれが問題だと思うよー放置ケミが減らないのはその性もありそうだけどねぇ・・w
ワタシも人のことはいえないけど一応放置だけどPCの前では見てるので・・放置ではないのかなぁ・・きわどいw
2007/02/13(Tue) 00:36 | URL  | 遮那 #-[ 編集]
ホム来た時、ホム取得でも結局ホムなんて使ってないなぁ・・
2007/02/14(Wed) 17:14 | URL  | マスタ #twb/bVRI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
