独断と偏見の日記(・∀・)

今日の出来事はぁ~。
特になっしんぐ(ぁ
こんばんわ、うぃりーです。



最近仕事での愚痴あったじゃなぁい。
なんて言うかね、我侭なんだろうな私が。


仕事でもさ、レジばっかりの仕事ってはっきり言ってつらいのだ。
それも今まで、2年間ぐらいかな。
ずっとやってきて、束縛されてるって感じ。


仕事でも自分の時間っていうか動き回れることがほしいのよ。

苛々してたのは多分、その時間が無いわけだ。

解雇されちゃった高校生の子がいなくなった事によって
そんで
新しい子が入ったことによって、さらにその時間が無かったわけだ。



今日、後輩ちゃんと2時間ずつの交代でやったんだけど
これがまた、あんまりストレスにならなかった。

今回、思い知らされたね。

どんな仕事でも自分の時間はほしいって。
でも、シフト制だからどうしようもないのだけどね(・∀・)



んで、今日レジ入ってたら2.3歳児の子供かな。
まず、一緒にいた姉に「100円頂戴」と。


一瞬、耳を疑ったね。
2.3歳児の子供だよ?

ガチャガチャが色んな所に普及してて、子供が欲しがる様にしてるよね。
小さい頃からもぅお金に執着するんだね~(==
ある意味で、見てて痛かった。

そんで、母親がお会計を済ませてる途中でまた子供が。
100円頂戴」と。
母親が
100円無いの~」と。
更に、子供がなんて言ったと思う?



「無いじゃないでしょう~?」


いや、うん、なんだ・・・・
正直、呆れたしたいだ。

まぁ、その@に和みがあった(・∀・)

赤ちゃん連れの奥様。
赤ちゃんは1歳児ぐらいかな。

奥様が「このままで(赤ちゃんをカートに乗せたまま)いいですか?」
と聞いてきたので
私は「いいですよ~」と。

こう、聞いてくれるのはありがたい。
聞かないで、載せたままだと困るもので(==

そんで、奥様のカートから品物を取って通してると
ふと赤ちゃんの方を見た。


!!!!!!


激プリティーのお目目のくりっとしたあかちゃんではありませぬか><

やばいことに、可愛いと思ってしまった。
普段、子供があまり好きではないものでね(==


二日間の和みでした。
猫なんかは、画像とか動画はにゃぁ~んとかなるけど
リアルには負けるね。


はい、どうでもいい日記でございました(・∀・)


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/12 23:41】 | リアル日記
|


カティー
和んだのかw

うちなんて・・・

姪に一度も会いに行った事ないぞ(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
和んだのかw

うちなんて・・・

姪に一度も会いに行った事ないぞ(^-^)
2007/02/13(Tue) 13:17 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
