独断と偏見の日記(・∀・)

2月11日は日曜日。


10時ぐらいに朝食を彼氏と共に、食べに行く。
駅前にね、24時間営業の丼物&うどん屋があるのだ(・∀・)



そこで、食べてからコンビニにデザートを買いに(*'ω'*)


そこでちょっとしたことがあった。



女の子が自転車を、ドア前に置いていたのだ。
そこしか見てないから、最初ッからどこにとめてたか不明。


そんで、邪魔だなぁ~とか思いつつ
入ろうとして、ふと女の子の自転車の籠を見た。





!!!!!!!!!!!




やばい!私の心を射止めたものがいた!!!




胸キュンものです ヾ(*'ω'*)ノ



胸キュンものなんだようぅぅぅ~~~~~(・∀・)



そこにいたのは・・・・




中っくらいの猫様!



しかも二匹とくらぁ!!




そのまま、コンビニ内に入ると
今までの怒りというかなんか・・・




すべて吹き飛んでしまった(・∀・)




いぁ~和みはいいよね!


FC2blog テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

【2007/02/12 23:01】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
