独断と偏見の日記(・∀・)

今日のROは狩り続けました^^
こんばんわ、うぃりです。



お昼ぐらいに、相方と共に狩りを。
行き先は、まずは生体2F。



はい、死にました(ぁ



逃げそびれたと申しましょうか・・・。



それから、廃屋にて飛び狩り。
飛び狩り言っても、私は狩れませんからね!


相方が飛びながら狩りつつ、私は飛びながら
そこで狩っている、方々に速度をかけながら回っておりました。


素敵にいい効率なのです><


廃屋には放置ケミもいましたね。
正直、うざすぎ!


私は放置ケミをいい方に見ておりませぬ。
だって、中身いないんじゃBOTと同じではありませぬかね?

しかも、自動ツールなんかがあったと思われます。

ホムが殴りながらケミは、コールドボルトとポーションピッチャーをしながら放置でしたから。

しかも、反応がないときた。

まさに真っ黒でありますね・・・。


もぅ、見たら殺したくもなりますよwwww



さて、今日のG狩りでは、タナトスに行って参りました。
2PT編成にて、がんばってきました。

と、言うか6Fまで行ってきたのですが、6F自体行くのがはじめて><
精々4Fとか・・・そこまでしか(ノД`)


んで、タナトスシリーズとかいうものも倒していきましたよ。


ちみっこくて、かわいいのがいたが・・・ss取り忘れorz


20070210234623.jpg



↑とかきっちり倒したりとかwww
おいしくいただきましたヾ(゚∀゚)ノ


今日上がった%は


約7%ぐらいかな~?
おいしかった!(・∀・)




返信
>>カティ
「て・・・てへっ」じゃないよ><

>>さららさん
関東までくるのなら・・・(ぁ
私は歓迎するがカティはどうだろ?w

>>澪ちゃん
お・・・お久だの~(・∀・)
2倍期間に転勤ですか><

体壊さないようにね(*'ω'*)

ぉぉww
@1で発光かww
共にかんばりまっしょい!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/11 00:14】 | RO日記
|


オイロン
放置ケミの発想がBOTerと同じだから
嫌われるのでしょうね。
規約違反ではないから問題無いと主張されても、
見ていて気分の良いものではありませんからね。
これは放置ケミだけに限らず、RO全体が殺伐としている気がします。目的のためには手段を選ばないという思想が蔓延してるのでしょう・・・。
昨今のプレイヤーを見ていると、管理会社の責任を問う前にまず自身のモラルを正して欲しいと感じます。とはいえ低きに流れるのが人の定めとするならば、管理の行き届かないゲームが今のようなカオスに至るのは当然のようにも思いますがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
放置ケミの発想がBOTerと同じだから
嫌われるのでしょうね。
規約違反ではないから問題無いと主張されても、
見ていて気分の良いものではありませんからね。
これは放置ケミだけに限らず、RO全体が殺伐としている気がします。目的のためには手段を選ばないという思想が蔓延してるのでしょう・・・。
昨今のプレイヤーを見ていると、管理会社の責任を問う前にまず自身のモラルを正して欲しいと感じます。とはいえ低きに流れるのが人の定めとするならば、管理の行き届かないゲームが今のようなカオスに至るのは当然のようにも思いますがね。
2007/02/11(Sun) 14:52 | URL  | オイロン #Grb5k4LE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
