独断と偏見の日記(・∀・)

こんにゃちわ。うぃりーです。
今日も良いお天気なこって。


さて、今日はカティとのお約束事を果たしに行ってきましたよ。


11時に待ち合わせて、お昼ご飯。
丼物+うどんを食べた(・∀・)


12時になって、カラオケが開店。
と、同時に入った。


それから、2時間。
カティが次々と曲を入れるも、ほとんどが私が歌った(;´▽`A``


Sound Horizon とかアリプロとか・・。


「見えざる腕」を熱唱している間に
フロントから「延長しますか?」と電話が。
出たのはカティ。
熱唱し終わったと思ったら・・。


「延長しといたよwwww」



ちょwwwwおまwwwww


喉痛いっつぅ~の!


かれこれ3時間歌った・・・。


そんで、店出てカティなんていったと思う?





「いぁ~歌った歌ったw」




おい!!

5曲しか歌ってないやつが何を言う!


5曲言っても、私もフォローの為に歌ったから・・・。


ほとんど、私が歌った状態ヽ(`Д´)ノ




楽しかったけどね。





返信
>>ゾンビさん

やっとこさ出来たブツでござぁます。

償いは・・・イラストで(ぁ
気長に待ちとぅございます(*'ω'*)ゞ


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/07 17:02】 | リアル日記
|


カティー
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
て・・・てへ・・・?(ノ´∀`*)


さらら
カティさんとウィリさんの歌ってる姿見たいなー(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
て・・・てへ・・・?(ノ´∀`*)
2007/02/08(Thu) 09:26 | URL  | カティー #-[ 編集]
カティさんとウィリさんの歌ってる姿見たいなー(笑)。
2007/02/08(Thu) 17:39 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
