独断と偏見の日記(・∀・)

おはぁ、うぃりーです。


昨日と言う昨日は、狩りをしておりませぬ。


ガンスリを65にしたぐらいって事。


うん。


だって、夜に相方と狩りに行っても、重すぎて狩りにならないのさ。


知らないうちに、敵に突っ込む私がいたっぽい。
ラグです。お察しください。




返信
>>ロタスさん
公平圏かぁ・・・遠いね(==;
ガンスリを上げたら、公平組んでG狩りいけたらいいねぇ~。
と、言っても・・・
ガンスリは、上がるの早いからねぇ。
やっぱロタスさんがんばらないと(ぁ

>>沙っちゃん
Hiプリと組めるよね♪
時間と共に合ったらどこか逝きまっしょい(ぁ

>>カティ
屁理屈結構。
だって、ここは独断と偏見のブログだもの(*'ω'*)

まぁ~新人育てるのめんどいよ?
しかも若いし・・・。
教えるの好きじゃない私は、苦痛でございます(コラ


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/06 08:29】 | RO日記
|

2倍期間
澪亞
うちも二日半くらいしかできませんでしたねぇ・・;;
2/1にいきなり明日から転勤とか言われて忙しかったです><
場所変わったので仕事が急に忙しすぎて大変デスヨ。。。
喜愛の二日半でなんとか98にしましたがまたしばらくINできない感じですw
お互いがんばりましょ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2倍期間
うちも二日半くらいしかできませんでしたねぇ・・;;
2/1にいきなり明日から転勤とか言われて忙しかったです><
場所変わったので仕事が急に忙しすぎて大変デスヨ。。。
喜愛の二日半でなんとか98にしましたがまたしばらくINできない感じですw
お互いがんばりましょ~♪
2007/02/09(Fri) 00:56 | URL  | 澪亞 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
