独断と偏見の日記(・∀・)

もぅ、日が変わってますね(==;
こんばんにゃ、うぃりーです。



今週と言うか、金曜日から通常の時間よりも少しばかり多めに働いてる今日この頃。


人がいない&新人二人が入ったために。


日曜日まで、時間が一時間とか多めになっとります。


木曜日なんて・・・棚卸だから帰ってくるの何時ごろだろうか・・・・と言う、嘆き。



最近、仕事の事がちょいと変わった。


昼からのお仕事は(メインにレジ)

・メインレジ ・パン出し  ・お弁当値引き ・おにぎり補充

などなど。

変わったところは

↑の物から追加

・野菜補充 ・前日の残りの野菜を値引き ・今日値引きする野菜


正直言いますと、メインをレジにやっていると

レジ以外にやる事なくなると、周りの品物を整頓したりとかするのだけども。
範囲が決まっていて、レジから見える所までだったりする。
見えなくても、レジから5M範囲以内とかね。


んで


野菜補充は、元々サブレジの方のお仕事なんだな。

うん。

んで

その仕事が、メインレジのお仕事に加わったんだな。

さらに

今日値引く物って、17時からのお仕事だったんだな。

うん。

んで

お昼からのお仕事に加わってさぁ~大変。


ご来店数が多くなるとレジって混むじゃない?


レジ以外のお仕事が捗らないんだな。

レジに集中しろよ!って声が何処からか聞こえてくるんだけど・・・さ。


頼まれたことってさ、早くやりたいじゃない?w


だから・・・ストレス溜まるんだろうけどさぁ。



帰り道。


通り道にある、パチンコ。


18時開店だった。

しかも、並んでる。
見ていてキモッって思ってしまった。って言う嘆き。


だって、100人↑はいそうだったんだもの。


そこまでお金使って楽しいかなぁ~って思う。


そこまで、中国や韓国にお金上げてうれしいかなぁ~とか思ってみる。


うん。
どうせ私の戯言。
気にしないでくれ(ぁ


まぁ~なんだ。
人事だな。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/06 00:33】 | リアル日記
|


カティー
ちょっと、屈折中・・・?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


まぁ、新人育て上げて楽しれ;


-Lotus-
パチンコ発祥の地は名古屋にありますy

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと、屈折中・・・?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


まぁ、新人育て上げて楽しれ;
2007/02/06(Tue) 07:39 | URL  | カティー #-[ 編集]
パチンコ発祥の地は名古屋にありますy
2007/02/06(Tue) 20:04 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
