独断と偏見の日記(・∀・)

とうとう、二倍スロットエンチャントが実装来ましたね!


おはようございます、ウィリーです。



メンテ明けに入って、早速狩りに。
30分もしないうちに、40%近くの経験値が・・・ヾ(゚∀゚)ノ

いやはや・・・なんともおいしい・・・(*'ω'*)


2倍っておいしいね!!

(でも、課金アイテムには頼りたくないのであります。


さて、この日はG狩りでもないのに、スマイル商会にてG狩りがありました。
(私だけ異人・・・


行った場所は、アビス。
最近、流行ってます(==
最初は4人で狩ってて、途中から3人が合流。


3Fに行ったら


MVPBossがいた!!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


即効逃げましたw
だって勝てないもん(ノД`)


ハイドラを2体倒してウマウマ。


この@ゾンビさんとロタスさんと私で生体2Fに。
ここまでは良かった。
うん。
ガイルには殺されるは、ラグって殺してしまうは、MVPに一人逃げしてお二方を殺してしまうわ・・・・。


とんだ災難ヽ(`Д´)ノ


いぁ・・・

私が死んでもいいから、ロタスさんを殺すな!って事ですよね。
98でデスペナは痛いでありますね・・・・゚・(ノД`;)・゚・


さてこの度、BSとプリをG交換いたしました。


アインホルン→スマイル商会 プリ

スマイル商会→アインホルン BS

って形で。
アインホルンだとBSと組める方々が多く、G狩にもBSでお世話になってますし。
スマイル商会だとプリにて参戦が多くって(*'ω'*)
だから交代なのです。











ふと思ったが。




アインホルンはGvギルドであり。
わたしのBSはA>Sの戦闘であり、VITには振らない形・・・・。



あ・・・あれ・・・?


Gvに役たつのかなぁ~私は・・・。


そもそも、Gvに中々参戦できないのもあるが・・・。
BSではどうなんだろう・・・・?w


↓から返信




>>ゾンビさん

私は廃人の装備なんてしません。
私は廃人になった覚えもないです。

コロが記入するのはうれしいよ?w

>>カティ
エデンのイヴかどうかは判断しかねます。
だって、私が描いたものでないし。

ペットが認めたって私は認めてない!


追記を閉じる▲




>>ゾンビさん

私は廃人の装備なんてしません。
私は廃人になった覚えもないです。

コロが記入するのはうれしいよ?w

>>カティ
エデンのイヴかどうかは判断しかねます。
だって、私が描いたものでないし。

ペットが認めたって私は認めてない!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 08:25】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
