独断と偏見の日記(・∀・)

こんにちわいかがお過ごしですか?
朝からROにはいりっぱなしのウィリーです。


まず行ったのは、ウィルっちのスナパと一緒にニブルにw
行くのはいいのだけれど30分もしないうちに・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



な・・・なにでてんのさ・・・・


マスク


ちなみにこの@もう一個でてます・・・orz

さらにさらに


ブラッディマーダーちゃんったらサービスいいのねw

カード


い・・・いらないよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

もっといいものよこせ!!(ァ


ちなみに↑はウィリで狩りねw


ここからコレアで狩りw


ウィルっちのチャンプとウィズ様と一緒に、監獄に逝ってまいりましたw






なむり






えぇ・・・







なむり2






えええぇぇぇx・゚・(つД`)・゚・







なむり3






沸きすぎだよ!!




・゚・(つД`)・゚・




この狩りで約4回ぐらいなむってます。゜(゜´Д`゜)゜。



この@はお昼休みをいただいて2時間後に狩りを再開w


さららさんのモンクとウィルっちのチャンプと3人で亀島にw

おいしいなぁ~(*´▽`*)


シャキーン(・∀・)



時たまに凍ったりしちゃったりw

たのしかったょ~"(*>ω<)o"


オマケ




カートマン参上!!

カートマン!!




追記を閉じる▲
オマケ




カートマン参上!!

カートマン!!



【2006/08/09 16:09】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
