独断と偏見の日記(・∀・)

いつだって元気なうぃりーです。
|ω・)ノおはようさまです。



昨日メンテが明けて、さっそくログイン!


ロタスさんが、丁度いたので、拉致って狩りに連行(・∀・)


メンテ明けっていいねぇ~人がいなくって、軽くって狩り放題ヾ(゚∀゚)ノ


30分で、1%↑の経験値頂きました。(ニブルでの狩り)
約1時間半ぐらいかな・・・狩ってたのは。
かなりウマーですねv( ̄∇ ̄)v


途中で、私はAFK。


戻ってきたのは、19時過ぎぐらい?かな。


またロタスさんと狩りにw


行って来たのは城2F。

今日はかなりウマウマでした。

なにせ・・・


20070124082254.jpg


               c出るわ



20070124082302.jpg


                  キメラ出るわ


あまつさえ

20070124082248.jpg


               パンパカパーン  

           97となりましたヾ(゚∀゚)ノ


過去の、ブログを確認したところによりますと

2006年3月16日から2006年4月3日の間に96となった模様。


やべぇ・・・半年どころじゃなかったよ!!ママン!!

約10ヶ月ぶりのLvUPとなりました!!


@2だわ~(・∀・)



返信
>>さららさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
指名しちゃったので、やってくださいましね^^

>>ゾンビさん
我輩もであります><
おねがいしまぁ~(・∀・)

>>カティ
v( ̄∇ ̄)v
いぁ~ろんさんにさせたらどんな風になるかなぁ~って。
ちゃっかり見てきたら、やってたw

>>ロタスさん
(・∀・)
ロタスさんがブログやっていたら、指名したな( ̄ー ̄)ニヤリ



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 08:37】 | RO日記
|


さらら
おっ、レベルアップおめでと~♪


カティー
久々のLVUPおめめ~w
君ももう直ぐでピンクやね~
そしたら君も廃だぁ~( ̄ー ̄) ニヤリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ、レベルアップおめでと~♪
2007/01/24(Wed) 13:02 | URL  | さらら #-[ 編集]
久々のLVUPおめめ~w
君ももう直ぐでピンクやね~
そしたら君も廃だぁ~( ̄ー ̄) ニヤリ
2007/01/25(Thu) 07:50 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
