独断と偏見の日記(・∀・)

まず始めに・・・
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

桃様の所から感染と言うにゃの、名指しされてしまいましたにゃ><



困ったにゃ@p@;
痛くなるかもですがよろしくどうぞですにょ><


まずは、返信からさせていただきますにゃw
>>エルドさん

それくらいじゃまだまだって言う事は・・・これ以上寝てるときがあるってことですにぇ!!
我輩は・・・長く寝すぎだと思うのだが・・・気のせいでしょうかにぇ?w


↓から日記でにゃんす。(にゃんか・・・疲れるにょ・・・。)







今日の、お仕事はお昼からでしたにゃ。
といっても、普通通りなのですが・・・・にぇw




でもね・・・?
とある時間にての話ですにゃ。




お客様が、アイスを買っていったのですにゃ。
でも、返品したいと申し出たのですにゃ。





これがまた、困った事にアイスが溶けてましたにゃ!!!








Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






非常事態発生でありますにゃ!!!






アイス置き場のアイスが









全て







溶けてたにゃ><






上の方だけじゃにゃいにょよ。
詰まれてる下にょ方も溶けてたにょ!!




いぁ~もう全滅でしたにゃ。




その@に、業者様が来て、直してらっしゃいましたにゃ。




アイス・・・・勿体無いにゃぁ~。



さて、5人に回しますかにゃ。


だ~れ~に~し~よ~う~か~にゃ・・・。
君に決めたにゃ!!!(ぁ

・ゾンビさん 宜しくでありますにゃ。
・さららさん 宜しくでありますにゃ。
・遮那さん 宜しくでございますにゃ。
・エルドさん お願いしますにゃ。
・ろんさん お願いしますにゃ^^

この方々にやっていただき存じますにゃw



はふぅ~疲れたにゃ・・・。



追記を閉じる▲





今日の、お仕事はお昼からでしたにゃ。
といっても、普通通りなのですが・・・・にぇw




でもね・・・?
とある時間にての話ですにゃ。




お客様が、アイスを買っていったのですにゃ。
でも、返品したいと申し出たのですにゃ。





これがまた、困った事にアイスが溶けてましたにゃ!!!








Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






非常事態発生でありますにゃ!!!






アイス置き場のアイスが









全て







溶けてたにゃ><






上の方だけじゃにゃいにょよ。
詰まれてる下にょ方も溶けてたにょ!!




いぁ~もう全滅でしたにゃ。




その@に、業者様が来て、直してらっしゃいましたにゃ。




アイス・・・・勿体無いにゃぁ~。



さて、5人に回しますかにゃ。


だ~れ~に~し~よ~う~か~にゃ・・・。
君に決めたにゃ!!!(ぁ

・ゾンビさん 宜しくでありますにゃ。
・さららさん 宜しくでありますにゃ。
・遮那さん 宜しくでございますにゃ。
・エルドさん お願いしますにゃ。
・ろんさん お願いしますにゃ^^

この方々にやっていただき存じますにゃw



はふぅ~疲れたにゃ・・・。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/22 23:01】 | リアル日記
|


さらら
エーッΣ(゚д゚;


ゾンビ
我輩もかー!


カティー
ろんさんってwwww
なんつー人指名ですか!?


-Lotus-
ブログやってなくてよかったw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エーッΣ(゚д゚;
2007/01/23(Tue) 11:59 | URL  | さらら #-[ 編集]
我輩もかー!
2007/01/23(Tue) 12:18 | URL  | ゾンビ #-[ 編集]
ろんさんってwwww
なんつー人指名ですか!?
2007/01/23(Tue) 14:50 | URL  | カティー #-[ 編集]
ブログやってなくてよかったw
2007/01/23(Tue) 21:25 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
