独断と偏見の日記(・∀・)

|ω・)ノこにゃ、うぃりーです。
ねむかとです。


今日は、狩りしてまいりましたヾ(゚∀゚)ノ
相方とともに騎士団に。
いぁ~もぅ・・・BOTがうざすぎです!!ヽ(`Д´)ノ


今日という今日もこれだ!っと言った感じではないですねハイ。
しいていうならば・・・

20070120231349.jpg



深淵様2体を倒したって事ぐらいかな!
騎士団ではめずらしいのだ。



さて騎士団での狩りを終えて戻り。
BSのGにてG狩りがあるらしく、プリにて参戦。
いぁ~、逝った場所がアビスだったもんでね~。
BSじゃ避けれもしない特化も無いで辛かったので。


8人のPTにていざレッツゴー!


2Fにたどり着いて、さっそく全滅しかけ><
いやん、こわい。


3F行く前にて、どこからかバード様が現れてブラギを・・・w
ってかさりげなく現れたので、不思議に思った。
出入り口ちょいしたにて休憩挟んで、いざ3Fに!って向かうと
さっきのバード様が南無ってた。
そういえば、上の方からペロスきたしなぁ(==
起こして、3Fに。


半周ぐらいしたら、ハイドラと遭遇。
はい、全滅しかけました。


そんなかんなで


ハイドラに挑む!!
20070120231330.jpg


なんとか、倒せたヾ(゚∀゚)ノ
といっても、苦戦強いられましたが(==;



今回の狩りにて@11%で上がるところまで来ましたヾ(゚∀゚)ノ
がんばらねばね(・∀・)



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 00:05】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
