独断と偏見の日記(・∀・)

今日は、彼氏とお出かけ。
と言っても、電車に乗って30分で行ける近場。

なんか、彼氏が夜ずっとおきっぱだったらしくって、朝5時くらいに布団のなかに。
私は8時前に起床。
「何時に起こす?」と聞いたら
「一時間後に」って。


私は9時までネット観賞。

起こしに行くと、私までもが布団の中に引きずり込まれる。
(変な意味じゃないからね!)


さて、起きたのが10時・・・・。
あ・・・あれ?一時間も過ぎてるよ。


むぅ~。



さて、お出かけ先にて。
今、話題の不二家の洋食店があるのだけれども、お昼をそこで済ませる。
今、話題なのにネ。


やっぱり、洋菓子店は閉まってる。


そこで食べたのは素朴なホットケーキw
ほかほかで分厚くっておいしいんだな♪


お昼を済ましたら、レオパレスの支店に出かける。
なんでも、一ヶ月ぐらい滞納しちゃったらしい。
払いに行って中に入ると、綺麗。
っていうか、部屋探しとかしたことないから、こういう雰囲気ははじめてかも。


で、ここでの用事を済ませたら、映画館に。
見る予定のも無く、気ままに。
さて、映画を見たかというと、見ておりませんw(コラ
いぁ~、みたいのがなかったんだもんw


これにて用事は全て終わって帰宅。


帰ってきて、さらにお昼寝。
寝すぎだな・・・・これは(==

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/20 23:31】 | リアル日記
|


えるど
それくらいじゃまだまだ・・・!(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それくらいじゃまだまだ・・・!(何
2007/01/21(Sun) 23:33 | URL  | えるど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
