独断と偏見の日記(・∀・)

おこんばんわ~うぃりーです(*'ω'*)

って


もう日が変わってるし><
眠いわけだわぁ~(・∀・)


今日は、プリを起動させてましたよ。
婆園にいけないんだって><


最近の臨広場、転生職だらけ。
行き場所は決まっての、タナ7F↑。
うらやましい(´・ω・)


まぁ、それは置いとこう(ぁ


今日はロタスさんを拉致狩りに誘って行ってきましたw
まず行った場所は、ニブル^^


他のPTもいたけれどおいしく

20070120010444.jpg



こんな数も・・・・ヾ(゚∀゚)ノ



それでもね・・・


ロタスさんを2回も死なせてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
私のミスです・・・はい(´・ω・`)ショボーン


ニブルでの狩り時間、1時間なり。


この@に行ったのが騎士団。
いぁ~もぅね・・・困った事に、TUBOTいるのね・・・ヽ(`Д´)ノ
うざすぎる~~~~!!!
カリツcが安くなりそうな予感がするわ。


20070120010350.jpg



魔剣と遭遇!!


20070120010333.jpg



ポテっ

いいね!!
1確ってさ!!ヾ(゚∀゚)ノ
レアはお察しです・・・orz


騎士団で狩りに行った時間は45分とかそんぐらい。
計1時間45分の狩りにて、プリの%テージが80%→83.5%になりますたヾ(゚∀゚)ノ
@もうちょっとで、97だww




返信
>>ぞんびさん
>っていうか、一緒に感染して楽しいのか。
きっとコロにとって楽しい事なんだと思う><

4時間働いた給料が1000円。
コロはペットだしいいじゃないかな!
きっとさ!1000円で買ったお弁当がおいしいんだと思うよ?w

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/20 01:18】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
