独断と偏見の日記(・∀・)

きのう、対処しないです。
ウィリーと対処するはずだったみたい。
ウィリーと感染♪
ここまでウィリーで対処しないです。

昨日の事。


お昼ぐらいに、ご飯を買いに近くのスーパーにチラシ商品であるらしき(新聞取ってないのでチラシに何はいってるかコロは、知らないw)
カツ重があった。

しかも500円w
しかも、おいしそう。

食べたい!
けど・・(==

>>カティ
空気感染っていうか・・。



それでも最後まで食べてご馳走様w
お腹がポンポンでちとやばい。



そしてお仕事。



もう一人のアルバイトの方と半々でレジに入ることが決まる。

コロは19時からの2時間。

お腹のせいか時間が経つのが遅い気がする。


がんばって4時間働いたけど、高くて手が出なかった。

いつもは変えるときにお腹すくんだけどなぁ~。

あれか・・
体大事にってやつですな><

返信
>>さららさん
ノロウィルスではない模様です^^
彼氏が先に病院に行って、ネット観賞。

それから2時間経って、3点ほど買う。



帰ってきて、ネット観賞。

それから2時間。

お腹のせいか時間が経つのが消化しきれてなかった。

駅弁の価格ってこんなもんなのかなぁ?


そこのスーパーに出向く。

なんか、駅弁フェアらしいw
カニとかいくらとか置いてあったけど、1000円とか・・まったく彼氏と同じ症状なもんで・・
脂っこいものは控えないとね;


買い物は簡単にできるパックご飯。

お茶漬けが残っているから、食べようって事。

お茶漬けとかの汁物系って消化が早いから困る。

なので、スーパー内にあるパン屋さんにて、3点ほど買う。



帰ってきて、ネット観賞。

それから2時間経って、お茶漬け食べて、3点ほど買う。



帰ってきて、診察してもらったから、違うかと。

ってか・・。

おいしそうだったけど、この時間帯にてお昼食べたのが遅い気がする。


がんばって4時間働いたけど、1000円w
しかも、おいしそう。

食べたい!
けど・・(==

>>カティ
空気感染っていうか・・
脂っこいものは控えないとね;


買い物は簡単にできるパックご飯。

お茶漬けが残っているから、食べようって事。


お昼ぐらいに、ご飯を買いに近くのスーパーにチラシ商品であるらしき(新聞取ってないから対処法がなかとですよ。


まぁブログペット乙ってことでw(ぁ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/01/19 12:40】 | リアル日記
|


ゾンビ
コロ・・・長すぎ・・・。
っていうか、一緒に感染して楽しいのか。
あと、4時間働いて1000円とか・・・しかも美味しそうって・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コロ・・・長すぎ・・・。
っていうか、一緒に感染して楽しいのか。
あと、4時間働いて1000円とか・・・しかも美味しそうって・・・。
2007/01/19(Fri) 18:23 | URL  | ゾンビ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
