独断と偏見の日記(・∀・)

今日は、朝からがんばってました。
こんばんわ、うぃりーです。



今日は、お仕事がお休み。
買い物に行こうかなぁ~って思ったけどやめて、PCの前にずっといる私。

ハイ、今日一日中家の中に篭ってました(・∀・)
ダメニンゲンジャン・・・。



今回、投票権が外されて、婆園にいけなくなったBS。
なので、ガンズリを上げに、OD2Fにいってきました。
もちろん特化で。


特化言ったって、人間闇特化な訳で、狩り場が少ないときた。
人間型の闇属性って限られるしね。

沸いてる所は、デスペラで。
ゼノークしかいないときは、ラピットで。
効率的にはいいほうだと思うけども、SPが全然足りん・゚・(ノД`;)・゚・

休みながらでもまだまだおいしい。
今日はがんばって、Lv上げ。


20070118203753.jpg


57から60になってウマーヾ(゚∀゚)ノでした。
ガンスリで婆園に行ってみたいなぁ~(ぁ


さて、ガンスリを上げ終わって、暇になりました(・∀・)
プリで臨広場でまったりしてると、BSのギルメンであるロタスさんが登場!


入ってきた時に、狩りに誘っちゃいました(*'ω'*)
この時に、うぃるっちがいたので一緒に誘い、3人で狩る事に。


始めに行ったのは、城。
先に先に進んで行って、うぃるっちが敵を連れてくる。
いぁ~連れてくるのはいいんだけどさ、この時にロタスさんがエラー落ちしちゃってさ・゚・(ノД`;)・゚・
耐えるに耐えれない私は南無り。(*ノωノ)


それでもめげません!

ふと階段近くでSP回復待ちしていると

な・・・・ななななんと!!

20070118203741.jpg


キメラが沸いて出た!!(・∀・)

即座にロタスさんが撃破に向かい、私はサポート。
うぃるっちは、キメラが沸いた事は気づかなかったらしいw


そんなかんなで、一旦清算しに戻る。
そしてまた狩りに^^


行った場所は、ニブル。
行ったのはいいけど、沸きがなくっておもしろくない(ぁ

ここで初めて知った事があって、ニブルのMobって時間沸きだって事。
今までしらんかったよ(*'ω'*)ゞ
ひとつお勉強になった><


今ひとつだった、ニブルを離れ、監獄に向かった。
狩り始めて、他の誰も来ない!つまり・・・


貸切状態ヾ(゚∀゚)ノ


20070118203731.jpg



こ~んだけのMobを連れてはGXで殲滅。
部屋になってる所はこんな感じだった。
だって貸切状態なんだもの(・∀・)

何度、SPが無くなった事か(*ノωノ)

今日の狩りにて、約3%上がったヾ(゚∀゚)ノ
只今、96の80%也^^


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/18 21:00】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
