独断と偏見の日記(・∀・)

ROが重くて狩りにならんとです。
こんばんわ、うぃりーです。



公式サイトにて発表があったね"(*>ω<)o"

200万ID突破
          経験値2倍キャンペーン!



@p@;

正直、喜んでいいのかわからなかとです。
200万ID突破 言ったって所詮はBOTが量産してる使い捨てIDだろうし
BOTだって狩りしながらアイテム拾ってるわけでLvが上がるもの当たり前。
Lvが上がれば行ける所増えるし思う壺。
アイテム課金にて発売されている

「戦闘教範50」

これを期間で使えば、3倍になると書かれている。
どこまで馬鹿にするんでしょうかね。
あれですか・・・
3倍になれば課金するであろうユーザーがいるから儲かるって考えでしょう。
どこまでぼったくればいいのですかね~?



最近、不正行為者への措置適用結果のご報告が無いと思いきや、していたらしい。


■実施期間 1月9日(火) ~ 1月15日(月)

■措置件数 1,995件



あ・・・あれ?
少ない気がするが気のせいでしょうかね?

どんだけ、措置を行ったとしても、BOTは徘徊し続けてますね。
Bijou鯖でしかもチャットを出している

「†カルナ†」

RMT者でございますね。
しかも売っている方ときた。

ここまで堂々としていると、BANされないのでしょうか?
それとも、現に利用している輩がいるから出来ないだけだとか?


非常に困るものですね。
仕事はしないは、詐欺をするは・・・。


それでもROをやめられない私だが・・・ね。




長くなってしまった・・・・orz
↓から日記^^





今日はメンテがあって15時ちょい前にログイン。
BSで婆狩りに。

@47%だったからがんばったよ"(*>ω<)o"

がんばって狩りしたら

20070116225634.jpg


Lvが上がった!
やっほい♪
これにて86だよヾ(゚∀゚)ノ
@4で90台突入だぁ~~~~(・∀・)

上がったら、溜まり場に戻ってまったりしてると・・・
死にましたw


あ・・・あれ?
AFKしてただけなのにwww

カプラ前に戻るとまた死んだ・・・。
何があったって

20070116225758.jpg


テロだよこんちきしょうぅぅぅぅ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

DIとかさ!異変竜とかいてさ!!
倒せないし・・・(´・ω・`)ショボーン

終わってまた溜まり場に戻ってると
通りかかったモンク様が

「またカプラ前で・・・^^;」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二度目の

20070116225736.jpg


テロヽ(`Д´)ノ

誰だよ!!枝折ったやつは!!!!


いぁ、でもさ、2回とも私は観戦してただけですがなにか(マテ





追記を閉じる▲



今日はメンテがあって15時ちょい前にログイン。
BSで婆狩りに。

@47%だったからがんばったよ"(*>ω<)o"

がんばって狩りしたら

20070116225634.jpg


Lvが上がった!
やっほい♪
これにて86だよヾ(゚∀゚)ノ
@4で90台突入だぁ~~~~(・∀・)

上がったら、溜まり場に戻ってまったりしてると・・・
死にましたw


あ・・・あれ?
AFKしてただけなのにwww

カプラ前に戻るとまた死んだ・・・。
何があったって

20070116225758.jpg


テロだよこんちきしょうぅぅぅぅ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

DIとかさ!異変竜とかいてさ!!
倒せないし・・・(´・ω・`)ショボーン

終わってまた溜まり場に戻ってると
通りかかったモンク様が

「またカプラ前で・・・^^;」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二度目の

20070116225736.jpg


テロヽ(`Д´)ノ

誰だよ!!枝折ったやつは!!!!


いぁ、でもさ、2回とも私は観戦してただけですがなにか(マテ




FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/16 23:23】 | RO日記
|


カティー
なんともなんとも・・・
ROは荒れていくばかりさ・・・OTZ


さらら
枝折る金があるなら私に欲しいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんともなんとも・・・
ROは荒れていくばかりさ・・・OTZ
2007/01/17(Wed) 10:25 | URL  | カティー #-[ 編集]
枝折る金があるなら私に欲しいw
2007/01/17(Wed) 10:54 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
