独断と偏見の日記(・∀・)

具合を悪くして、はや一週間。
順調に回復してます、うぃりーです。こんばんわw

体力はまだ完全にはもどってなかとです・゚・(ノД`;)・゚・


さて今日は、部屋のお掃除をいたした。
あっ、部屋じゃないや><
お手洗いとお風呂でした><


ゴム手袋を買いに近くのスーパーまでいってきたとです。
買いに行って30分して帰宅。
お腹が減ってしまったので、ちょい休憩を入れてからお掃除。


ピンクヌメリがひどすぎる><
でも、簡単に落ちるんだよね。
カビとかきれいに落とす。
使い終わってる歯ブラシにてゴシゴシ。

お風呂掃除が終わったら、トイレ掃除。

洗剤をシュシュっとして、少し待機。
待った後にゴシゴシと洗う。
きれいに落ちて、うれしい♪

具合悪くしてる間にお世話になったしね・・・(==;

ふぅ。

綺麗になった(・∀・)
やっぱ綺麗だといいね。
でも・・・
掃除あんまり好きじゃないんだよね><
困った事に(´・ω・`)


なんとか、掃除も終わったし、体の調子は良くなるしw
ダルさは前と変わらず。
休んでる間に体力落ちちゃったからね。


今週は、お仕事が一日おきでシフトが入ってる。
次長様が体の事を気にしてくれての配慮のこと。
ありがたやぁ~ヾ(゚∀゚)ノ

明日はお昼からのお仕事也^^
がんばりましょい、タブン(ぁ


追記
アヤマザキパンから出ている、カレーパンが華麗なる一族のコラボにて新しく出ました。





普通のカレーぱんより高いんだなぁ~これが(・∀・)

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/01/16 19:01】 | リアル日記
|


さらら
『具合悪くしてる間にお世話になったしね・・・』ってwww
トイレさんありがとう!?^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『具合悪くしてる間にお世話になったしね・・・』ってwww
トイレさんありがとう!?^^;
2007/01/16(Tue) 20:12 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
