独断と偏見の日記(・∀・)

ヾ(゚∀゚)ノ
皆様ゴキゲンヨウ。うぃりーです。
なんか4.5日お休みしておりました(・∀・)

いぁ~彼氏が、火曜日に治ったらと思ったら、今度私がかかりました・゚・(ノД`;)・゚・

火曜日の朝方、5時15分ぐらいですかね。
お腹の調子が悪くってお手洗いに。
出てきたのは、水っぽかったのですね。
この症状は彼氏と一緒だな~とか思いつつ、その時はあんまり考えてはおりませんでした。
幸い、火曜と水曜はお休みだったわけで、この二日間に治ればいいなぁ~ってぐらい。

時間がたつに連れて、徐々に体に変化が・・・。
だるくなるに連れて、お腹の調子もやばく・・・。

立っているのが辛く、座ってるのも辛くって寝たきり状態に(笑)
でも、洗濯物はしないといけないのでがんばってやりました。
水曜になっても症状は治らず。
仕事場に電話して、休みますと。
木曜日と金曜日も休みにしてもらって、土曜日も休みだったので五連休。
うれしいけど・・・疲れた連休でした。

この間に食べたのってあまりにもすくなかった。
消化しきれないものは吐くし、水分採ってもでるし・・・。
水分補給はスポーツドリンクがよかとですね^^

軽く食するけども、あんまり入らないし、それでもお腹減るし
食べたらお腹の調子狂うわで・・・もぅね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日はお仕事。
もともと8時間労働だったんだけども、4時間労働にしていただきましたヾ(゚∀゚)ノ
休みを貰ったのに、休んでなかったし、体が鈍っているせいで、歩くのが辛いと来た!

慣れさせなきゃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


返信
>>カティ
親の行動言動を見て聞いて育つのが子供也。
ブログペットも一緒なのかもね~^^

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/14 13:14】 | リアル日記
|


さらら
おおぅ、大変だったんですね(汗)。
ノロウィルス?;;


カティー
う~ん、御苦労様;
空気感染は、基本だよ基本;
うちも、一人が風邪を引けばどんどん移って行く・・・

せめて、彼氏にマスクをして貰うべきだったねw

親にあれは似たのかな?
それ以前の問題じゃ・・・OTZ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおぅ、大変だったんですね(汗)。
ノロウィルス?;;
2007/01/14(Sun) 16:22 | URL  | さらら #-[ 編集]
う~ん、御苦労様;
空気感染は、基本だよ基本;
うちも、一人が風邪を引けばどんどん移って行く・・・

せめて、彼氏にマスクをして貰うべきだったねw

親にあれは似たのかな?
それ以前の問題じゃ・・・OTZ
2007/01/15(Mon) 06:26 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
