独断と偏見の日記(・∀・)

昨日は、相方と共に狩り。
行った先は、主に騎士団かな(・∀・)

騎士団は昔と違って過疎化しはじめてるきが・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そりゃぁね、エル安くなってきてるし、レイドcだって2M前後だし。
武器類なんか売れないときたヽ(`Д´)ノ

狩りやすいっちゃ狩り易いよね(・∀・)

随分な時間を狩っていたはずなのに、エルが2個とか@p@

BSにチェンジしたら、なにやらG狩りを行うらしい。
いい時にccしたもんだ(*'ω'*)

行き先はゲフェニア。
私はプリで参戦。
プリがやっとね70%になったのヾ(゚∀゚)ノ


20070107080837.jpg


魔剣もおいしく


20070107080846.jpg


深淵様もおいしく

20070107080855.jpg


MHに遭遇して、死んだヽ(`Д´)ノ
さらに、よくよく見ると

20070107080826.jpg


ミニデモいっぱい~。


此処までの説明をすると。
ゲフェニアのとあるMapにて、間違って深淵様の近くに誤クリックしてしまった私。
深淵様のBdsでおっちぬ。(一回目
第一号の死者となりますた@p@

起こしてもらい、次のMapに行く。
入り口付近にてちょっとした沸き。
まぁ、ここまではいい。
戦って、先に行くと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クルセ様がしんでらっしゃる!!

よ~く見ると、かなりのMH・゚・(ノД`;)・゚・
ヒールしながら参戦するが間に合わず、逃げる。

キリエが切れて、ヴァイオリーからの攻撃にて動きが止まる(´・ω・`)ショボーン

待ち受けていたのは、深淵様とミニデモと血騎士^^

ここで2回目の死。

結局、上がってた72%から70%に・・・。
±0%ですた・・・。

1回目で死んでなきゃ、1%+だったのに・゚・(ノД`;)・゚・
惜しい事したねまったく(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/07 08:36】 | RO日記
|


オイロン
ゲフェ二アに行くときは後衛なら人間盾がお奨めですよ。
後衛でも人間型のヴァイオリーにタゲられる可能性が高く、
深淵のBDSによる事故死も減りますしね。
逆に前衛なら悪魔盾のほうが総合的に被ダメを
抑えられるのでお奨めです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゲフェ二アに行くときは後衛なら人間盾がお奨めですよ。
後衛でも人間型のヴァイオリーにタゲられる可能性が高く、
深淵のBDSによる事故死も減りますしね。
逆に前衛なら悪魔盾のほうが総合的に被ダメを
抑えられるのでお奨めです。
2007/01/07(Sun) 09:26 | URL  | オイロン #Grb5k4LE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
