独断と偏見の日記(・∀・)

|ω・)ノこんちゃ、うぃりーです。

昨日は、ひどい雨でしたな(==;
買い物は、コンビニで済ませました。



金曜日に、仕事に行ったと思った彼氏から電話があり
病院にいるそうな・・・。

朝から、具合がというか、腹の調子が悪かったらしい。
途中で吐いてしまったらしい。

今、流行してノロウィルスかもしれないので、病院に行ってるらしい。

私がROで遊んでいると、彼氏が帰宅。
医者からの話によると、
「食べて、考え事して、腸を休ませない」のが原因らしい@p@
彼氏は、考える人だから・・・困った。
医者からのお薬飲んで安静。

私が仕事行くまで、寝てた。

土曜日。
雨が朝から大降りで、買い物らしい買い物をしていない。
だってコンビニの方が近かったし(・∀・)

彼氏の具合は良い感じ?
でも、お手洗いにはよく行く。
なんか水しかでないとか・・・・。

私も便秘でお腹壊すけど、此処までひどくなったことがない。

今日も、朝から彼氏は寝ております(現在進行中
先に、私が寝てしまったために、彼氏が寝ていたかどうか不明。
苦しそう・・・。
代われるものなら代わって上げたい!!
とか、健気な発言なんてできない><
だって、お腹苦しいの知ってるもん;

はぁ~
今日には治るといいなぁ・・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/07 08:21】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
