独断と偏見の日記(・∀・)

こんにちわ、うぃりーです。
なんか寝不足っぽいです。


昨日はプリでの狩り。
ジュピ以外にも、騎士団が楽しくってしょうがないでございます(*'ω'*)ゞ
いぁ~騎士って強いね!!
なんてたって、プロボいれてLA入れて1確なんですものヾ(゚∀゚)ノ

昨日なんかほとんどが貸しきり状態が続いちゃってさ
血騎士を3回、魔剣は5回ぐらい倒しちゃいました^ー^b
ドロップは・・・お察しください・゚・(ノД`;)・゚・

貸切なんで、こんな数も・・・。
20070104115715.jpg

ウマーーーーーーヾ(゚∀゚)ノ

おいしいかとです。
そんな訳で、プリがやっとこさ60%超えてくれました"(*>ω<)o"

BSも、5%上げて85にヾ(゚∀゚)ノ
BP飲めるよ!BP飲めるんだよ!!
伊豆が楽しみだぁ~~~~!!



返信
>>ロタスさん
プリのイメージなのかぁ~。
あれだ、私のふりをして・・・(マテ
プリにするのも、消すのもロタスさん次第ですな^^



オマケ

BOTにGが・・・
20070104122458.jpg

見かけたら、通報しましょう。
メンドクサイケドネ(コラ


追記を閉じる▲

オマケ

BOTにGが・・・
20070104122458.jpg

見かけたら、通報しましょう。
メンドクサイケドネ(コラ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 12:25】 | RO日記
|


さらら
北斗の拳オンラインってw


-Lotus-
私が始めた頃、コレアは確か80台のプリだったんですよ
だからその印象が強いんでしょうねw
遥迦さんの真似をするので顔文字の辞書
どこのを使ってるか教えてください(ぇ
クルセはなかなか50%超えません;;
ペナ無効にするの買おうかな・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北斗の拳オンラインってw
2007/01/04(Thu) 19:20 | URL  | さらら #-[ 編集]
私が始めた頃、コレアは確か80台のプリだったんですよ
だからその印象が強いんでしょうねw
遥迦さんの真似をするので顔文字の辞書
どこのを使ってるか教えてください(ぇ
クルセはなかなか50%超えません;;
ペナ無効にするの買おうかな・・・
2007/01/05(Fri) 03:30 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
