独断と偏見の日記(・∀・)

こんばんにゃ、うぃりーです。
早くも、今年3日目になりました。

仕事も順調にストレスが溜まる一方ですが、がんばってます(一応ねw)

本編の前に返信でも。


返信
>>カティ
明けましておめでとう。
今年も気長がにがんばっていきまっしょい!

>>ゾンビさん
明けておめでとう。
|ω・`).。oO(何を明けるのだろうか・・・?

まぁ、今年もROの相方としてがんばってくださいましね^^


日記は↓から(*'ω'*)


今日というか・・・もう昨日と言うべきか。
お昼ぐらいにROのログイン。

相方の騎士と狩り。
ジュピにてウマウマさせてもらっておりますヾ(゚∀゚)ノ

ようやく、プリの経験値が96の59%でございます^^;
先はながいのぅ~。

狩りから戻ってきてのゲフェンのにて。
我が目を疑いました。
だってさ・・・

20070103021043.jpg


なにこの量は!!!!
いぁ~、もうぶっちゃけるならばゲフェンにログインしてきた他の方々もびっくりしてた。

とある方が、一本の古木の枝をポキッとして出てきたのが、ブレイザー。

20070103014514.jpg


一斉に殴りかかってくる・・・ウヒィ;

20070103014506.jpg

ブレイザーのサイトスラッシャーにて弾かれると
叩けなくなり、どこかに飛んでいった・・・。

こんな街の姿みたくないな・・・・゚・(ノД`;)・゚・

仕事から帰ってきて、ログイン。
いぁ、ガリスンが売れてて良かったヾ(゚∀゚)ノ

その@にBSのGに新しい方を、招き入れ狩りに^^

行った場所は、火山2F。
なんかもうね・・・AGIばっかのPTなんよね。
VITって言ったら、プリの二人ぐらいしか・・・w

20070103014429.jpg


沸きもまぁまぁだし、死ぬことも無く、10%も上がってうまかった。
@5%で・・・BP飲めるYO!!


















さてオマケ。
とある時にふと溜まり場に現れたアコであったが・・・
名前が・・・
20070103014523.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(*ノωノ)
正直びっくり。

ネタだそうで・・・orz
やはりコレアシリーズは消える運命なのか・・・・。



追記を閉じる▲


今日というか・・・もう昨日と言うべきか。
お昼ぐらいにROのログイン。

相方の騎士と狩り。
ジュピにてウマウマさせてもらっておりますヾ(゚∀゚)ノ

ようやく、プリの経験値が96の59%でございます^^;
先はながいのぅ~。

狩りから戻ってきてのゲフェンのにて。
我が目を疑いました。
だってさ・・・

20070103021043.jpg


なにこの量は!!!!
いぁ~、もうぶっちゃけるならばゲフェンにログインしてきた他の方々もびっくりしてた。

とある方が、一本の古木の枝をポキッとして出てきたのが、ブレイザー。

20070103014514.jpg


一斉に殴りかかってくる・・・ウヒィ;

20070103014506.jpg

ブレイザーのサイトスラッシャーにて弾かれると
叩けなくなり、どこかに飛んでいった・・・。

こんな街の姿みたくないな・・・・゚・(ノД`;)・゚・

仕事から帰ってきて、ログイン。
いぁ、ガリスンが売れてて良かったヾ(゚∀゚)ノ

その@にBSのGに新しい方を、招き入れ狩りに^^

行った場所は、火山2F。
なんかもうね・・・AGIばっかのPTなんよね。
VITって言ったら、プリの二人ぐらいしか・・・w

20070103014429.jpg


沸きもまぁまぁだし、死ぬことも無く、10%も上がってうまかった。
@5%で・・・BP飲めるYO!!


















さてオマケ。
とある時にふと溜まり場に現れたアコであったが・・・
名前が・・・
20070103014523.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(*ノωノ)
正直びっくり。

ネタだそうで・・・orz
やはりコレアシリーズは消える運命なのか・・・・。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 02:09】 | RO日記
|


-Lotus-
個人的にはコレアはやっぱりプリのイメージが・・・w
そのままプリにしてみるのも面白いかなw
風鈴の連中が驚きそうだw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
個人的にはコレアはやっぱりプリのイメージが・・・w
そのままプリにしてみるのも面白いかなw
風鈴の連中が驚きそうだw
2007/01/03(Wed) 16:58 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
