独断と偏見の日記(・∀・)

今日も朝からいいお天気でございますね~
おはようございます、ウィリーです。


昨日は、23時半ぐらいに寝たのに、朝7時きっちりおきたとです(==
最近、7時きっちりとかなかったな・・・。


さて、昨日BSのGにてG狩りがございましたヾ(゚∀゚)ノ
参加まで暇だったんだけどね~(==
いぁ~、プリで狩ろうと思ってたんだけどGには誰もいないし
臨公にも組めるのいないし・゚・(ノД`;)・゚・

暇潰しながらも、21時になり溜まり場へ。
久々っていうかさ・・・初めてかな

20061231073801.jpg


こんなに集まったのって!
あぁ~、私がいないだけか・・・orz

私はBSではなく、プリにて参戦。
BSだと組めなくなるんだよね(==

行き先は、ジュピロス3F!!

や・・・・やべぇ・・・・怖すぎる・・・((((((((;゚Д゚)))))

一通り、装備を揃えていざ出陣!
1層、2層と、楽々に進んでいき、3Fに行く前に

20061231073710.jpg


一休み。

この時に、他のG狩りがあり、スナイパー様の以前のGらしいw
2層から3層の間に通路があり、Mobを倒しながら行くのだけれど
なにせ、このメンバー。
WIZがございませんww

もうぶっちゃけ、叩きまくりのメンバーなんだよね。
さすがにこれじゃこの先無理だろう、と言うことで
他のG様に頼み込んで一緒に行く事に。

進んで行くと、声が響いてくる。

20061231073724.jpg


声が聞こえてきたら要注意。

20061231073741.jpg


ニュマを使って対応。しながら他のGさま|ω・)ノWIZで対処(*'ω'*)
いいなぁ^WIZとか思いながら先に先に。

やっとこさ着いた、3層!ヾ(゚∀゚)ノ
20061231073815.jpg


ここからは、他のG様に別れを言い、別行動。

3層は・・・・人盾か無形盾が必要。
私は無形盾持ってきたけどかなりいたかった。
やばい時には1kとかくらった。

20061231073637.jpg


なんなく進んで行くと・・・
MHに突入してしまったらしい。
次々とメンバーが倒れていき、私もポックリ^^
1%減っちゃいましたw
何とか残った、プリ様と騎士様。

なんとか他のG様を見つけて、合流してもらうように頼んだらしい。
さすがに他のG様が大勢いたからって、繰るのに時間がかかる。

まってる間に徐々に増えていくMob達。

蹴散らしながら、なんとか合流。ヾ(゚∀゚)ノ
起こしてもらい、一休み。

挨拶も済ませて、狩りに戻る。

狩ってると、なにやら他のG様のプリ様が、「アクエン見なかった>」と。
!?(  Д )゚ ゚
ちょwwwアクエンってwwwww
なんて強者。ここでポリンボックスを間違ってあけちゃったらしい。
この@狩りに戻るけども、見ませんでした。
にしても・・・ここでか・・・。

スナイパー様が矢がもうないと言うので、戻る事に。

ここにてG狩りはおしまいであります(*'ω'*)ゞ
一回、死んでしまったけど±0でございました。
G狩りだからまぁ~いいかと思いつつも+にしたかったなww


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/31 08:01】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
