独断と偏見の日記(・∀・)

最近かなりだるけております
こんにちわ、ウィリーです(・∀・)ゞ

仕事がたまに嫌になってくる。
後輩が、最近胃潰瘍になちゃったらしくって、安静らしい。
まぁ、それはいいのだけど。

何分、若いのに。。。って感じ。
高校生で卒業と同時に結婚するらしくって、その為の結婚資金を稼ぐらしい。
おめでたいことじゃぁ~ないかと^^
と、思っても見るが。
胃潰瘍になるまでがんばって、ストレス溜めてなにになるのだろうか?

それでなくても年末年始。
コンビニと一緒で24時間営業だから、休みなんて「なんですか?それ?w」って感じ。

だから、フリーである私は、駆り出されると・・・。

首やら方やら肩甲骨あたりや腰がいたいのに・・・困った。
整骨院行っても、治る気がさらさらないのだが。

疲れも出ると余計さら。

お客の対応にも、ストレスが溜まる。

自覚してないだけで、体のどっかに悪影響を及ぼしてると思う。
だって、発散なんてしてないし、してもどうせ溜まるだけ。

ストレスを自覚→後に忘れ→ストレスを自覚の繰り返し。

まぁ、仕事すればこんなんだろうなぁ~とか思う。
どうせここにこんなの書いても、「なにをあたりまえな・・・」とか思われてそうだ。
まぁ~どうせ、正社員として働いてないただのフリーターですからね^^



返信
>>アースさん
こんこん^^
えぇ、ご存知しておりますとも!!
誤らなくてもおkですよ^^
ポリン帽かわいいじゃないですかw

>>カティ
見たことにしろ!!

>>ゾンビさん
マジンガー大いに結構!
でも・・・私の趣味ではない(ぁ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/28 16:01】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
