独断と偏見の日記(・∀・)

うひっ!
もう、夜更けですな・・・(==
こんばんにゃ、ウィリーです。


久しぶりに、相方と狩りにいってきたとです^^
相方っていっても、騎士ですがね。
だってアサクロとは狩れないし・゚・(ノД`;)・゚・

まずは、ジュピ。ss無いけど許して(>A<)
DEXの私は、一緒に歩いていけず、とある場所にて待機。
その間に相方様が、Mobを集めてくるという仕組み。

5体~8体ぐらい?
それぐらい集めてきたら、ひたすらとヒールしまくり。
これの繰り返し。
まぁ~自給はどんなもんか分からないw

この狩りにて、私がらぐった為に、Mobたちの中に突入!
((((((((;゚Д゚)))))

この狩りにて、デスペナ1でございまする。

その@の狩りはニブルにて。
ここも久々なわけで、固定で狩りを^^


ん~、約1.6%ぐらいあがったのかなぁ?
はぁ~まだまだ、多いな・・・(==

今日のオマケ

今日の相方様

20061227234129.jpg


目元が真っ暗で・・・彫りの深いロボットみたいだ・・・。



そして・・・





20061227234118.jpg


七三分け!!!(´・ω・`)


追記を閉じる▲
今日のオマケ

今日の相方様

20061227234129.jpg


目元が真っ暗で・・・彫りの深いロボットみたいだ・・・。



そして・・・





20061227234118.jpg


七三分け!!!(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/28 00:15】 | RO日記
|


EATHE
・ω・ノ こむばむもきゅ~

SSにポリン帽の商人は・・・(たぶん私です 
ゴメス(笑


カティー
なんか・・・・
見なかった事にしよう!


ゾンビ
マジンガー・・・ダメですか・・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・ω・ノ こむばむもきゅ~

SSにポリン帽の商人は・・・(たぶん私です 
ゴメス(笑
2006/12/28(Thu) 01:03 | URL  | EATHE #WZwV85wE[ 編集]
なんか・・・・
見なかった事にしよう!
2006/12/28(Thu) 07:56 | URL  | カティー #-[ 編集]
マジンガー・・・ダメですか・・・・?
2006/12/28(Thu) 13:30 | URL  | ゾンビ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
