独断と偏見の日記(・∀・)

洗濯物が終わった、お昼前。
さっさと、お買い物へ出かけた♪

もちろん、ROは露店を出してね^^

駅のホームに行くと、なにやら人が多い。
そりゃぁ、平日だからね。

それはいいんだけど、次に来る電車のデロップが流れてる。
「ん?」
なにやら時間が違う。
携帯の時刻を見てると、11時53分
電車が来る時間11時51分
もう、行った後なのかな?と思っていたら違うらしい。

放送で呼びかけがあった。
現在、強風の為に電車は予定より遅れております」との事。

さて目的地に着いて、用事を済ませる。
30分ぐらいで終了。

さて帰ろうとして、駅に向かう。
どうせ、また遅れてるんだろうなぁって思いながらもね。

ここで間違っていた。

乗り換えの駅にての事
遅れてる電車はこの、乗り換えの方なのだけど。。。

ホームにいくと、人、人、人。
どこみても人だらけ。
しかも、反対線は誰もいないっつ~か・・・来てないのは待ってるほうだけ。

30分待って、やっとこさ電車がやってきた・゚・(ノД`;)・゚・
こんなことなら、バスで買えればよかったと内心で思っていたり^^

まぁ~探していたもの見つかったし良かったかな?w

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/12/27 16:20】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
