独断と偏見の日記(・∀・)

今日はいいお天気♪
おはようございます、ウィリーです。


昨日、東京では記録的な大雨に被害が出ているそうです。
ってか、12月にしかも、年末にこんなにも大雨が降るなんて・・・。

昨日は夕方からお仕事だったので、バスで通勤。

終わったらなにやら、来る時よりも降りが強い気が・・・!?(  Д )゚ ゚
いぁ~、バス停までいくまでが大変でさ・・・。
もぅ・・・ズボンなんかが、前びっしょり・・・(汗
家に着くころには、靴もびっしょり・゚・(ノД`;)・゚・
現在、ベランダにほして乾かし途中。
だって、乾かないとお買い物いけないんだもん!


返信
>>ろんさん
理不尽はもぅ、嫌です・゚・(ノД`;)・゚・
客商売として、しょうがないと終わってしまうのは仕方ないのかなぁ~とか
思いながらも、胃がキリキリしとります・・・はい。

>>さららさん
電話恐怖症おk!!
私もそうだww
電話怖いし人となんかおしゃべりできん。(リアル
ROでもさ、仲良くなったって、いざ電話!とかオフ会!とかでなっても・・・
人見知りが発揮(笑
人、怖い・゚・(ノД`;)・゚・

>>えるどさん
おつあり、なむあり~。
電話でいきなり怒鳴りとは・・・・。
そうなったらきっと、電話には出れなくなるな・・・私は。
電話嫌いですから・・・なるべくなら電話はしたくないほうです。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/27 09:06】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
