独断と偏見の日記(・∀・)

こんばんわウィリーです!
さっそくROにINしてきた訳ですが、癌さん・・・・
貴方方お仕事してますか?


今日はメンテが終わって私が入ったころは2時57分頃

すでに

人数


44人もの方が入っておられましたw

1桁ではいってみたいなぁ~(ァ


さて、はいったころにさっそく拉致られ(暇だったのだが・・・w
ソウルリンカの澪ちゃんと拳聖さまとコレアで狩りにw
3人PTでPDへ

エスマ!


さすがエスマともいうべきでしょうか・・・w
ここで、ミノじゃ物足りなくなってAマミを倒しに行く事に・・・w

はたして

帰ってこられるのか!!

いい感じで奥に奥にと、歩いていきます。

Aマミ


(・∀・)イイネ!!

ウマウマ~(*´▽`*)

でもね・・・


ここで事件勃発!!












なむ





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




虫にやられました!!



・゚・(つД`)・゚・



澪ちゃんが生き残っててくれたのは良かったのだけれども
葉っぱを持ってきてないらしく、ここで帰る事にw

拳聖さまはここで落ちるそうで、寝ていないんだとよw


さて、澪ちゃんと二人っきりになった後に沙っちゃんが登場!!
(ウィッチさんとも沙っちゃんと呼ばれてる
 あえてRO内ではウィッチさんと呼んでいるが、変えても平気かね?w)

沙っちゃんの元Gめんの亜季さんも登場!
狩りに行こうってなったので、90代PTを組む事にw

久々にウィリーで狩りに行ったよ(*´▽`*)


狩りをささっと進めていくと


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


弓隊


レイドアチャが4対も!!

は・・・初めてみたよwこんなにいるのをさぁ~b

ソロでHL狩りだったらおいしかろうねぇ~


途中で沙っちゃんが凍っちゃたり


氷付け!


リカバリーで直そうとしたら一回目は自分にかけちゃうし(ノ∀`)タハー
あんまり使わないんだよおおぉぉぉお~~~・゚・(つД`)・゚・


ME!


沙っちゃんはMEなのでカリツがいると効力発揮(ぁ
頼もしいのです!

深遠様に何度も挑んで戦って勝利を挙げてはいるが・・・・
なんど亜季さんをころしてしまったか・・・・゚・(つД`)・゚・
申し訳ない・・・・91だそうで・・・
沙っちゃんも何度も転ばせたり・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

澪ちゃんががんばって罠を張ってくれたおかげてなんとか・・・w
罠ってす・て・きw(*´▽`*)


ちょっとネタにw

「お掃除しましょ♪」って・


お掃除お掃除♪


私はそんなに汚れてないぞ!

アリスのバカーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・


オマケ


騎士団にいたBOT

BOTw


TUプリです!
カリツに1発当てて逃げてやがります。
倒しても倒せなくても!

正直ウザスギ・・・(・∀・)

ほかにもスティBOTがおおく・・・てね・・・
泣けてくるね・・・

癌さんよ~ちゃんとお仕事してくださいな!!

仕様ですとかお察しください
なしだぞ!っとw




追記を閉じる▲

オマケ


騎士団にいたBOT

BOTw


TUプリです!
カリツに1発当てて逃げてやがります。
倒しても倒せなくても!

正直ウザスギ・・・(・∀・)

ほかにもスティBOTがおおく・・・てね・・・
泣けてくるね・・・

癌さんよ~ちゃんとお仕事してくださいな!!

仕様ですとかお察しください
なしだぞ!っとw



【2006/08/08 18:52】 | RO日記
トラックバック(0) |


死に逝く人
やば・・・・

見ただけで、私のプログ逝けてします。。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずったw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やば・・・・

見ただけで、私のプログ逝けてします。。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずったw
2006/08/08(Tue) 21:06 | URL  | 死に逝く人 #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
