独断と偏見の日記(・∀・)

こんばんわ。
遅い時間に更新している、ウィリーです。

今日は昨日から考えていた、ガンスリの作り直しをしてきました。



その前に返信
>>カティ
うまく喋らないのは、お察しくださいじゃないかな?
タブン、ランダムだからどうしようもないかも?

>>沙っちゃん
57の時に消したとですか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
製作予定ないのですかぁ・・・(´・ω・`)
その消えたスロットに、次何を作ってるんだろぅ?w



↓から日記。

以前のガンスリ『コレア』をまず消して

20061223230021.jpg


空白(´・ω・`)

20061223230041.jpg


そして作ったのが、同じ髪型で・・・

20061223230058.jpg


同じ髪の色。
やはり私はこの色と髪型が好きらしい(*'ω'*)ゞ

ノビになって相方の騎士を壁に
20061223230006.jpg


インベクリップクリーミー狩り。
楽に転職まで引き上げ。

転職するためにアインに向かい、ここでキャラチェン。
アイテム集めもしなきゃね。

と、ゆう訳で、プリになり相方様もキャラチェンして手伝っていただき
楽に材料も集める。
ありがとさまです~ヾ(゚∀゚)ノ

さて、ガンスリ代わって、転職場に行き、フェイヨンに行く。
フェイヨンに言って話し掛けるのはいいが・・・・ここである重大なミスをおかしてしまった。

本当は2回話し掛けないと、アイテムを全部渡しきれないと言うのに

蝶を使ってアインに!!
かな~りショック・゚・(ノД`;)・゚・
また、アインから飛行船に乗って戻り。
かなりの時間ロス(==;
相方様に大変なご迷惑を・・・・(´;ω;`)

そして無事に
20061223231247.jpg


無事に転職ヾ(゚∀゚)ノ
ちょいLvあげて落ちました。














↑は昨日まででした。(ェ

さてここから今日です。
Lv17ぐらいですかね。
昨日まで上げたのは。

今日も、相方様がお手伝いしてくれるとの事ヾ(゚∀゚)ノ
最初はアイン↓でメタリン狩り。
武器が無くってダメが低い。
ここで、24まで持っていきました。

さて以前に作っておいた武器
20061223232206.jpg


+8ケミカルアンダーニースサイクロン

・ケミカル スコーピオンc 効力:植物形のモンスターに20%の追加ダメージ。
・アンダーニース カホc 効力:地属性のモンスターに20%の追加ダメージ。


ジオ特化でございますね。

これを装備してアイン北へ。
このMAPはジオMAPって言っていいほどジオが沸くところ。
遠距離攻撃型が狩りに来るところですね。

気をつけないと・・・相手のMobを攻撃しちゃいます;;

相方さまの騎士がずっとプロボしてくれて・・・
しかもかなりの時間・・・。
本当にうれしゅうございます(*'ω'*)

なので一気に50とか@p@

やべぇ・・・うれしすぎる。
もともと、前のガンスリを間違っちゃったのがいけなかったんだけどね・・・orz

Lv50になったので相方様とは別行動に。

ここから55まではがんばってサイクロンでジオ狩り。

トラッキングっていうスキルは
Lvが上がるほど、詠唱も長くなるけど、威力はかなり上がると言う。

ちなみに52の現在で
20061223230121.jpg

5k近く出ております。
もぅ少しLvを上げてDEXを上げたら2確も・・・ヾ(゚∀゚)ノ

今日はここまでですね。
52まで上げちゃったしね~。
55まではジオでがんばろ!!!



追記を閉じる▲

以前のガンスリ『コレア』をまず消して

20061223230021.jpg


空白(´・ω・`)

20061223230041.jpg


そして作ったのが、同じ髪型で・・・

20061223230058.jpg


同じ髪の色。
やはり私はこの色と髪型が好きらしい(*'ω'*)ゞ

ノビになって相方の騎士を壁に
20061223230006.jpg


インベクリップクリーミー狩り。
楽に転職まで引き上げ。

転職するためにアインに向かい、ここでキャラチェン。
アイテム集めもしなきゃね。

と、ゆう訳で、プリになり相方様もキャラチェンして手伝っていただき
楽に材料も集める。
ありがとさまです~ヾ(゚∀゚)ノ

さて、ガンスリ代わって、転職場に行き、フェイヨンに行く。
フェイヨンに言って話し掛けるのはいいが・・・・ここである重大なミスをおかしてしまった。

本当は2回話し掛けないと、アイテムを全部渡しきれないと言うのに

蝶を使ってアインに!!
かな~りショック・゚・(ノД`;)・゚・
また、アインから飛行船に乗って戻り。
かなりの時間ロス(==;
相方様に大変なご迷惑を・・・・(´;ω;`)

そして無事に
20061223231247.jpg


無事に転職ヾ(゚∀゚)ノ
ちょいLvあげて落ちました。














↑は昨日まででした。(ェ

さてここから今日です。
Lv17ぐらいですかね。
昨日まで上げたのは。

今日も、相方様がお手伝いしてくれるとの事ヾ(゚∀゚)ノ
最初はアイン↓でメタリン狩り。
武器が無くってダメが低い。
ここで、24まで持っていきました。

さて以前に作っておいた武器
20061223232206.jpg


+8ケミカルアンダーニースサイクロン

・ケミカル スコーピオンc 効力:植物形のモンスターに20%の追加ダメージ。
・アンダーニース カホc 効力:地属性のモンスターに20%の追加ダメージ。


ジオ特化でございますね。

これを装備してアイン北へ。
このMAPはジオMAPって言っていいほどジオが沸くところ。
遠距離攻撃型が狩りに来るところですね。

気をつけないと・・・相手のMobを攻撃しちゃいます;;

相方さまの騎士がずっとプロボしてくれて・・・
しかもかなりの時間・・・。
本当にうれしゅうございます(*'ω'*)

なので一気に50とか@p@

やべぇ・・・うれしすぎる。
もともと、前のガンスリを間違っちゃったのがいけなかったんだけどね・・・orz

Lv50になったので相方様とは別行動に。

ここから55まではがんばってサイクロンでジオ狩り。

トラッキングっていうスキルは
Lvが上がるほど、詠唱も長くなるけど、威力はかなり上がると言う。

ちなみに52の現在で
20061223230121.jpg

5k近く出ております。
もぅ少しLvを上げてDEXを上げたら2確も・・・ヾ(゚∀゚)ノ

今日はここまでですね。
52まで上げちゃったしね~。
55まではジオでがんばろ!!!


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 23:33】 | RO日記
|


さっちゃん♪
そのスロットは全部消して、まっさらにしてから、モンク作った、今思い出しながら剣作ってる・・・ムチャマゾイやつをw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのスロットは全部消して、まっさらにしてから、モンク作った、今思い出しながら剣作ってる・・・ムチャマゾイやつをw
2006/12/24(Sun) 16:52 | URL  | さっちゃん♪ #twb/bVRI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
