独断と偏見の日記(・∀・)

今日は朝から曇り空。今日は雨が降るみたいです・゚・(ノД`;)・゚・
おはようございますウィリーです。

記事が全部消えてしまって気が滅入ってしまってます。
はぁ~。



もぅ、簡単にいきます。

昨日の狩り。

朝からお昼にかけて狩りに行ってきた。
その時BSは83の91%。

婆いけないので、オットーに行ってみた。
あそこは飛んで狩りするところじゃないが、沸きが甘い気もする。
沸いても困るんだけどね(==;

そこで30分狩ったら
84.jpg

無事にLv84デビューヾ(゚∀゚)ノ

さてLv上がったら、何故か河童にいってきた。
効率どんぐらいだろう?そんぐらいに思って。

20061222085651.jpg

4体囲まれても結構痛くはなかったかな。
でも、効率はまずかった。
30分で、5%とか@p@;

お昼になったので、露店落ち。

戻ってきてから、マスターから声がかかり、アユタヤに行ってきました。
クエストも順調に終わり、やっとこさ狩りに。
入って少し狩ると、アユタヤのMVPBossのレディタニーが登場!

ってか、びっくりだ(´・ω・`)

倒せないし無視ヾ(゚∀゚)ノ
どのぐらい狩っていたか憶えてナッシング...orz
それでも5%→12%になってた。
7%も入ってウマーでしたヾ(゚∀゚)ノ

露店見ながらぼーっとしてると、止まる。さらに止まる。最期に完全に止まって、皆が落ちていく。
ヒュンヒュンいってw
正直言って、面白かったが・・・・
私も落ちたヽ(`Д´)ノ

入った@にガンスリで狩りを。
この時武器を作った。
+8サイクロン(スコーピオンとカホ刺し)。
正直言って、ガンスリ失敗してるかなぁ~と内心思ってみたり。
サイクロンのスキルを取り始める。
パッシプスキルしか取ってなかったらかなぁ・・・
ジオに行って狩りをする事にした。

何度か叩いて気づく。
弱かったのはあるが・・・火コンバーターがなかったorz
倉庫から取り出して、狩りに戻ると
コンバーターあるだけで、200近くもダメが違ってた。

ってか、ガンスリが弱すぎるんだろうけども。
だって、400~ちょい↑しか当たらんしorz

トラッキングも取ったしなんとかなるだろうとか・・・。(*'ω'*)

まぁ~がんばるかね。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 09:42】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
