独断と偏見の日記(・∀・)

こんにちわ、ウィリーです。
最近狩りに行く気がないっていうか・・・だるけております(ぁ

今日は夜がお仕事。
といっても4時出なんだけどね。

ちょいとBSで狩り。
ただいまの%は・・・83の55%。

いっちょ婆でがんばるかぁ~。


婆で1時間ほど狩り。
途中でWizハットGET。




めっさいらなす・・・・ヽ(`Д´)ノ


1時間狩って、ちょい休憩。

この時、83の80%。
@1時間ほど狩ればLv上がるなぁ~とか思いつつ休憩。

別に明日でも良かったんだけど、時間はまだあるしと思って
婆に行こうと投票権カプラに話し掛けると



・・・・


空間移動出来ないって!!



(* ̄д ̄)ェー


困った・・・非常に困った。

ふと思い立って、


そうだ、リムーバ狩りにいけばいいじゃん。



でも、効率がどのくらい行くかわからんしなぁ~。

まぁ~そんな事考えつつ、早速行動。

この時誤ってしまったんだが・・・なぜか闇服。
生体にとっていらない装備をしてきてしまった事。

蝶で戻るにしてもセーブはプロ。
めんどくさいので、そのまんまで狩る事に(ぁ

聖斧持って行き、人特化チェインと人盾用意。

メインはリムーバ。

それ以外は無視

ウィレスはめんどくさいけど、リムーバを狩る時一緒にいたら狩る感じ。
それ以外は無視


20061220142904.jpg



ステはこんな感じ。
ここのDOPで避けられるのってマジDOPかアコDOPぐらい。
だからと言ってマジDOPは倒せないし。
アコDOPはなんとかいける感じ。
さすが・・・Defが高いせいかきついがなw


狩りかたとしては、
リムバーは通常にておk。
この時は聖斧装備。
どんなにがんばってもLv4武器な為にダメの上下が激しい。
鎧は、プパ辺りがいいかと。
お金持っているなら・・・グランドデリーターcとか指してるあたりを・・・(ぁ

リムーバーに対しての特化はいらないかもですね。
持っていく武器は火属性の武器とか聖属性の武器とか。

ウィレスは持っている武器で叩けばおk。
風武器とか水武器は×

私のBSで狩れるのは、前も言ったけど
マジDOPかアコDOP。

マジDOPは無視
アコDOPは、人特化もしくは
ヒドラ2枚刺し、オクスケ2枚刺しでいけるかな。
私はもっていないけど(ぁ
作る人もいないかと思う・・・・。

普通に叩いてもおkだけど、どんなにがんばっても、ダメが痛いです
避けれるのギリギリなんです。

なのでメマーで潰しました。

本当は使いたくないんだよ?
ちょっとお金が500k未満なんで痛いのです。

人特化持ってすれば3回撃って1回叩けば落ちます。

そんに狩りは来ないけど(ぉぃ


だって婆のがおいしいんだもん!!

でも30分で、10%入りました。
リムーバーとウィレス、たまにアコDOP。
さっきも言ったけどアコDOPはほとんどメマーで潰し。
じゃなかったら10%も入らんだろうなぁ~(遠い目


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 14:46】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
