独断と偏見の日記(・∀・)

昨日雨が降ったせいで今日は寒々しいですね。
こんにちわ、ウィリーです。


本当はもうお仕事行かなきゃいけなかったのに、お休みしてしまいした。

何故かって言うと、お腹を壊しました!


しょぼい理由なのですが・・・・かなりきついんです・゚・(ノД`;)・゚・

お腹壊して、ちと吐き気もあって困ったものです。
こんな調子で、仕事いっても迷惑になるのは目に見えて分かってるので
電話して、お休みいただきました。

お腹痛めて本格的にやばいときって、一時間は楽に御手洗いの中で過ごす羽目になるのでね・・・・

仕事場でやたら、もぅね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日は・・・安静かつROでもやってきます。
無理にならない程度だからいいよね?


返信
>>カティ
離れたら追いつけ!!
でも、転生職だから仕方ないじゃん!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/18 12:16】 | 戯言
|


さらら
ノロウィルスとか流行ってるらしいからお気をつけて~><
お大事に!


カティー
腹痛はきついな;
風邪より悪質だ;

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
おいついてやるとも!!(泣き脱兎

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノロウィルスとか流行ってるらしいからお気をつけて~><
お大事に!
2006/12/18(Mon) 12:33 | URL  | さらら #-[ 編集]
腹痛はきついな;
風邪より悪質だ;

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
おいついてやるとも!!(泣き脱兎
2006/12/19(Tue) 06:23 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
