独断と偏見の日記(・∀・)

雨降らないといいなぁ~
こんにちわ、ウィリーです。

昨日、ついに!ついに!!作っちゃいました。

念願の
20061217115156.jpg

+10ダブルブラッディダブルハロウドバトルアックス!!

+10バトルアックスは持っていたので、cだけ買いました・・・。
そしたら・・・

                    20061217115148.jpg

                80kとか・・・・・゚・(ノД`;)・゚・  

それでも、聖斧よりは効率はかなり違ってきます。

が!

属性武器持っていかないと、ウィスパーに当たらないので、聖斧は持参ですね(*'ω'*)ゞ

さて、土曜日はBSのGでG狩りの日。
21時に始まるんだけど、その前にマスターから普通に狩りに行こう言われたので、行く事にw

さて、ニブルに行くんだけど、マスターから+8トリプルハロウドチェインを借りて行って来ます。

ってゆうか・・・・BSって速度もらったらやっとFleeが200になるから、ロリルリはさすがに避けきれないときた!

ちょっと狩りつつ、MHに遭遇!!

・・・・


軽く逝って来ました・・・゚・(ノД`;)・゚・

このちょい@ぐらいにWisがきて相方の騎士も一緒に連れて行ってほしいとのこと。
私はマスターにお願いした所、おk出していただきました。ヾ(゚∀゚)ノ


一度プロに戻って合流。
ウンバラに戻って、バンジーをする・・・。
相方の騎士は一発。
マスターは2.3度目で逝った。
私は・・・・

10分以上やっても逝けないであります!!orz

ペアで行った時に1回でいったのがいけなかったのか・・・・゚・(ノД`;)・゚・

この時点で21時45分ぐらい。

Gに人が来ない(´・ω・`)

さすが騎士と言った感じか・・・殲滅が違いすぎますなw

途中で、
マスターと相方が
「遥迦さん美しいですな」とか「美術品並」とか言い出して、何のことかさっぱり分からなかったんだけど・・・

20061217115242.jpg


オークヘッド・・・・
いやぁぁぁ~~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

落ち着いたところでポロッと
20061217115218.jpg


マスク(´・ω・`)

いらねぇぇ~~~~!!

このとき既に21時半ぐらい。
既にG狩じゃなくなりましたww 皆来いよ!!orz

さて@11%残ったぐらいでお開きになり
婆にて最期上げることに。

サックリサクサクときたもんだ。
聖斧で焼く11発で落ちるところが、8発落ちてくれるヾ(゚∀゚)ノ


83.jpg


無事に83也ヾ(゚∀゚)ノ
この@30分狩ったのだけれど、効率はまだうますぎる(*'ω'*)
83で11%上がってくれましたww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/17 12:14】 | RO日記
|


カティー
そして、ちゃくちゃくと離されて行く・・・OTZ
がんばるもんね!(泣き脱兎

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そして、ちゃくちゃくと離されて行く・・・OTZ
がんばるもんね!(泣き脱兎
2006/12/17(Sun) 17:59 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
