独断と偏見の日記(・∀・)

いいお天気ですね。
こんにちわ、ウィリーです。

昨日はG狩りの日。

でも・・・参加人数が少ない(´・ω・`)ショボーン

多くても六人とか少なすぎとか思いながらも
最近接続がやばいらしい。(==;

私もプリ以外だったらBSで入ってるしな~
でも、プリのGも居心地がいい(・∀・)

さてG狩りではBoss狩りに行ってきました!
まずはカメ島に。(タートルアイランド)

前衛2 GX1 後衛1 支援2 の6人PT。
みんなLvがばらばらなので、非公平。
もともとは、廃プリ様はBSでいくはずだったんだけど
6人PTで支援一人ってきつすぎる。
なので支援に変わってもらいました。
|ω・`).。oO(アスムいいなぁ~・・・

さてカメ島に向かい、最下層を目指す。
目的はただひとつ。
タートルジェネラルを倒す事!!

途中でクリスタルを見かけて叩いたり
クリエ様が間違ってADSを間違って撃っちゃったり(・∀・)

さて最下層に着いて、中心付近を目指す。
途中で禿げにインディミを使われてしまってGX様が飛ばされたり。
テレポ出来ないから合流ってメンド(ァ

中央付近になって見つけました!。

20061216115231.jpg


さすがは、ADS。
強すぎて、終わったの?って感じでした(・∀・)

さて、最後は記念写真。
20061216120936.jpg


この前にクリエ様が「一言喋りましょう」って言ってたんだけど
オープンで喋ったのは支援組みだけでした・・・(´・ω・`)ショボーン

いったん、ゲフェに戻り、またBoss狩りに行くらしい。
GX様はセージになって、同じメンバーでコモドに。

目的のBossはタオグンカ
正直いってまずいですね・・・はい。

この時に、ME様が合流。

メデューサってME喰らうんだね~って普通に関心してしまった・・・。
さて、奥へ奥へと進むとME様からの一言
「いる」
会いました。
20061216115246.jpg

タオグンカ@p@
このときもMVPはクリエ様。
さすが・・・ADS!!

さてBoss狩り終わって、LK様が外れ廃プリ様が落ちる。

この@なにかしたって?
フィゲルに行ってビンゴで遊びましたヾ(゚∀゚)ノ

私は初めてだったので数字入れるのに苦労。
最初にクリエさまが説明してくれたんだけど、数字を入れるときは
順番どおりに入れたほうがいいって・・・。
順番どおりに入れたら面白くないと思って、ランダムに入れたんだけ・・・
最後の一個になって、なんの数字が残っているか分からなくなりました!!バカデスネ・・・・orz

一回目は失敗。
2回目は成功。
でもビンゴにはなりませんでした。

3回目は外されてしまって、外で見学。
そこで見たのは・・・。
20061216115221.jpg


箱から落ちそうなクルセ様出した!
なんとも不思議。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/16 12:20】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
