独断と偏見の日記(・∀・)

素敵に曇り空。雨は降らないらしいが・・・怖いぐらいに曇り空。
こんにちわ、ウィリーです。


昨日、お仕事でした。時間帯は夕方から。
着いたとたんに、店長からのお話があった。

夕方からの子がもしかたら来れないから22日出れないかな?」と。

まだ未定らしい。
18日になったら分かるらしいが・・・・。
それでもおkはだしておいた。

・・・

二日間の休日が~~~~orz

ちなみにね・・・・
お店の従業員、店長や次長様を入れても13人しか居ない。
朝から21時までの間でね。

それなのに・・・
24日にはその半分の6人しかでないときた!!!
お休みしすぎだろ!とか心の中で言ってみる。


返信
>>ゾンビさん
アビスはトレーニング用にもなりませぬ。
っと、お客様に言ってもきっとひかれるねw

>>カティ
フフリ
一応、BSは転生目指してますのでねwww
まぁ~おめありっちょw


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/15 10:01】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
