独断と偏見の日記(・∀・)

素敵に曇り空。
こんにちわ、ウィリーです。


昨日は、16時から17時までメンテでしたね!!
17時と書いてあっても、終わったのは16時半とか@p@
早く終わるのはいいけど、本当にメンテしてるかが不安。

入って、BSで狩りに行くも、やる気がでない。
アインDは過疎地で重くはないはずだったんだけど・・・・
重かった・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

なので、昨日はこれにて終わり。


今日は仕事が夕方からなので、BSでログイン。
投票がカプらであったヾ(゚∀゚)ノ
婆にいける!!
よろこんでささっと行ってきました。

ちょい狩ってると・・・なにかが足りない・・・。
そぅ、ダメが出ていなかった。
聖斧持ってるし・・・何が足りないんだろうって思っていたら

ジル仮面を忘れてた!!
ダメ出ないはずだわwww
とか、思って戻る。
ぁ~ぁ、鍵一個無駄にしちまった・・・ora

それから、まだ戻ってきて狩り再開。
小一時間ほど狩ってました。
なにせもうちょいでLvがあがったから。

30分がんばってあげて、@11%ってとこでがんばる!
これでも最初の30分は10%も入ってなかった気がする。

がんばったよ~~~。
なので無事に
20061214131406.jpg


Lv82也ヾ(゚∀゚)ノ

プリあがってねぇぇぇぇ~~~~orz


返信
>>カティ
おつありです(・∀・)

>>さららさん
あそこは硬いし、経験値お察しくださいだしね^^
G狩りには丁度いいかと。
ペアとかになるとお察しだしw
闇水は・・・作りに行人居るんだろうか?w

>>ロタスさん
ちなみに画像に載ってるのは、MVPではなく中Bossでありますね。
このMAPに3体いるそです。
なので運良く全部に会っちゃったと・・・orz
良いのか悪いのか分かりませんですよw


FC2blog テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/14 13:31】 | RO日記
|


カティー
後1LVだった所を
さらに、もう1LV引き離された!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


でも、おめでとぅOTZ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
後1LVだった所を
さらに、もう1LV引き離された!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


でも、おめでとぅOTZ
2006/12/14(Thu) 13:49 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
