独断と偏見の日記(・∀・)

こにゃ、ウィリーです。
もぅ日付が変わってしまいましたね。


今日はプリで狩りに行って来ました!
久々だぁ~(*'ω'*)


プリのいるGのマスター様が、なにやら同盟様と狩りに行こうってなったのです。
20061212235947.jpg


70~80って言ったんだけども、アビスに行く事になってたから、どうしてもBSじゃ役に立たないとwww

同盟さまの方に、狩りに行ける90台が二人しかいなかったw
しかも、アサ様アサクロ様

やべぇ、強力タッグがキターーーーーーー!!(ォィ
ゴメンナサイ、ナニセスキナモノデ・・・(*'ω'*)ゞ

70台↓PTと79~89のPTそして、90台PTの3PT。

一階や二階は楽に進みました。
もちろん途中には死人者が出ましたがwww

初めて足を踏み入れる3階。
入った時に早速お出ましの、オシドス(聖)こいつ固いんだよね;;

アサ様がクローキングにて偵察してて、なにか大きいもの
がいたらしい@p@

その場に踏み込んでみると・・・・
其処に居たのは・・・
20061212235918.jpg


ハイドラランサー

がんばってました。
何人も死人者が出ました。
それでも・・・・
次々と倒れていく仲間達。
ふと、気づくとハイドラが1体・・・2体と増えていた・・・。
そして・・・
20061212235840.jpg


ハイドラ3体!!

このとき、アサクロ様がかろうじて生き残っていてくれたが・・・
途中で倒れてしまった。





     全滅也!!


オマケ

20061212235859.jpg



ハティベベかわいいよね!(*'ω'*)



追記を閉じる▲


オマケ

20061212235859.jpg



ハティベベかわいいよね!(*'ω'*)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 00:14】 | RO日記
|


カティー
なんか、色々おつっす(・∀・)


さらら
ハイドラ3体とか無理 (((;゚д゚)))ガクガクブルブル


戦ったことないけどね! (ぉぃ


でもアビスはどいつもこいつもカタいのに、Atkが無茶苦茶高いのでプロボかけたら死ぬという危険が…(汗)。
オシドス(聖)には闇水が必須ですねー。
これがあればサックリ狩れます^^


-Lotus-
アビス3はMVPのメテオで瞬殺された記憶しかないなぁ・・・
取巻きが取巻きを呼ぶから壊滅状態だった気がする・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか、色々おつっす(・∀・)
2006/12/13(Wed) 06:45 | URL  | カティー #-[ 編集]
ハイドラ3体とか無理 (((;゚д゚)))ガクガクブルブル


戦ったことないけどね! (ぉぃ


でもアビスはどいつもこいつもカタいのに、Atkが無茶苦茶高いのでプロボかけたら死ぬという危険が…(汗)。
オシドス(聖)には闇水が必須ですねー。
これがあればサックリ狩れます^^
2006/12/13(Wed) 08:31 | URL  | さらら #-[ 編集]
アビス3はMVPのメテオで瞬殺された記憶しかないなぁ・・・
取巻きが取巻きを呼ぶから壊滅状態だった気がする・・・
2006/12/13(Wed) 15:38 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
