独断と偏見の日記(・∀・)

こばにゃ、ウィリーです。
何気に更新してなかったり・・・。
申し訳ない。


更新する事がないんだもんよ~・゚・(ノД`;)・゚・
報告するなら・・・・ROのBSがJOBカンストしたぐらいかな・・・ヾ(゚∀゚)ノ


返信
>>カティ
流しといっても、流す人は流す人で、会計は会計で別なのだよw




さて本題は、エルドさんのところから、診断やってきました。
見たい人は↓をクリック

純愛度診断

純愛度 59%
程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。

あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
思いやりがあり、細かい気遣いができる優しい人です。
恋人がどんな人でも自分の愛がある限り、どこまでもついて行くというタイプです。

悲観的ですか・・・・当たってる気もするがどうかなw


追記を閉じる▲

純愛度診断

純愛度 59%
程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。

あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
思いやりがあり、細かい気遣いができる優しい人です。
恋人がどんな人でも自分の愛がある限り、どこまでもついて行くというタイプです。

悲観的ですか・・・・当たってる気もするがどうかなw

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/12 19:10】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
