独断と偏見の日記(・∀・)

日付が変わってしまいました。
こんばんにゃ、ウィリーです。

最近プリやってないですね・・。
申し訳ない!!


さて今日は、ゲフェンにてフリマが20:00からやっておりました。
今回初めて、見に行ったのですが・・・楽しいですね。普通に^^

フリマといえば!そぅ、安いのが売りなわけですよ!
今日は・・・気分が良いのです。
なんてったって、風斧が
1本30k、1本0zで手に入り2本を、30kで買っちゃいました!!
最高ですよ!!

さて今日はピラミッド4Fにずっと篭ってました。
だって婆いけないんだもん!

それでも8%とかがるのでうまうまなのですv( ̄∇ ̄)v

ちょっとした、無謀から・・・
20061210000304.jpg


なむりました@p@;
ちょっとした手違いで・・・(ぁ

そうそう、ずっと4Fを独占しっぱなしだったのだが。
久しぶりにBossに会いましたよ!

Gチャットにて言ってみると討伐しに来るそうでww

ありがたやぁ~~~(*'ω'*)

20061210000334.jpg


こんな感じなのですが・・・

20061210000345.jpg


死んだ!!!ヽ(`Д´)ノ

3回も死んだんだよ!!・゚・(ノД`;)・゚・
一人残して全滅しかけたのだがプリ様が生き残ってくれた
ので、生き返させてもらい、しばし待つと向こうから襲ってきた。
大分、HPを削っていたせいか、楽に終りましたv( ̄∇ ̄)v

MVPは廃Wiz様。
おめでとうございます!!!
そして・・・安心してかれる歓びは、感謝感謝でございますぅぅ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

オマケ

家政婦は見た!!(マテ
20061210000432.jpg

男は女に魅せられてお金を注ぎこむ
20061210000422.jpg

女は男の財産に目をくらむ
20061210000411.jpg

そして。。。二人だけの密会が始まった・・・・。









早く消えてほしいものですね!!


追記を閉じる▲
オマケ

家政婦は見た!!(マテ
20061210000432.jpg

男は女に魅せられてお金を注ぎこむ
20061210000422.jpg

女は男の財産に目をくらむ
20061210000411.jpg

そして。。。二人だけの密会が始まった・・・・。









早く消えてほしいものですね!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/10 00:20】 | RO日記
|


さらら
ナイス現場目撃!b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイス現場目撃!b
2006/12/10(Sun) 09:18 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
