独断と偏見の日記(・∀・)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROのHPにての掲載。(BOTNEWSにても、掲載)


>12月5日のメンテナンス以降、以下の不具合・報告が確認されております。

>■頭装備「パイプタバコ」を装備したキャラクターを表示した際にエラーが発生し、
>クライアントが強制終了する場合がある。
>→修正を行わせていただく予定でございます。
>  修正までの間、該当のアイテムは装備から解除していただけますよう、
>  お願い申し上げます。
>  また、本告知をご存知でないご友人様などには現象についてのお知らせいただき、
>  装備解除についてのご協力をいただければ幸いでございます。

>  また、本現象については早急な修正のため作業を行わせていただいてはおりますが、
>  修正までの間に本現象を故意に使用していると判断した場合には、
>  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への影響もございますため、
>  措置の対象とさせていただく場合がございます。

正直言ってもいいですか?

私のBSは常時装備しておるのです(;・ω・)

>  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への影響もございますため、
>  措置の対象とさせていただく場合がございます。


そんな措置って・・・・

BOTと同じようにBANってことでいいんですかね~?これは・・・。


黄色い声が舞い降りました。
20061207162301.jpg


>不正ツール使用者の調査

とあるが・・・、どのようにして行われたか一切ない。
後日にでも・・・公式サイトに掲載されるのでしょうかね・・。

やはり、私的には・・・
パイプタバコを装備しただけで措置はないと思う!

常時装備してる人とかいるのに・・・BOTよりも最優先らしいです。
今だって、BOTは蔓延っているし、BOT買主の露店もあり続ける始末だし。
なによりも、Bijou鯖では、露店に紛れ込んで堂々とRMTチャット出してる輩もいる。

何故・・・BANにならないかが、とても不思議でしょうがない。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/07 16:29】 | RO日記
|


カティー
まぁ・・・、
そこもまたガンマジック!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・、
そこもまたガンマジック!!
2006/12/08(Fri) 09:43 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。