独断と偏見の日記(・∀・)

今日はお仕事休み。
整骨院いってきた@にBook・Offにいってきました。

行った理由としては、彼氏から教えていただいた
「アクメツ」
と、いう漫画を読みたかったから。

週間少年チャンピオンにて、連載されたのですが、私にとって週間少年誌はジャンプだけでした。
まぁ~早いはなしが、他のがあまりにも興味がないもので(==;

なので、アクメツとかも知りませんでしたね。

Book・Offにて、100円コーナーから捜してみると、2巻までがあった。
もちろんその場で、手に取った。
普通の250円とかで、出ているかなぁ~って見てみると、最終巻まででていた。



最初から思いっきり買ってしまっても、内容が面白くなかったら買い損。
手に持った、2巻までを買った。
そんで部屋に帰ってきて、空いてる時間にて読んだのです。


読んだらまぁ~面白いこっちゃ(*'ω'*)


2巻まで読んだら・・・
めっちゃ続きが気になって仕方がない!

ふふふ
でも100円コーナーに二冊しかなかったから・・・等分お預けかなぁ・・・とか思ってみたりね~^^


返信
>>カティ
うん、白いバージョンだw

韓国は記事を読んだら、もっと嫌いになれるかも?
ちなみに見れないのは
「http」部分の「h」が入ってないからだよ。
見るときは入れて、見に行ってくださいませ。

>>さららさん
「くわがたツマミ」の製作様は「やわらか戦車」でお馴染みのラレコ先生ですよ^^


FC2blog テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/07 15:03】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
