独断と偏見の日記(・∀・)

一段と今日は寒い朝でございますね。
おはようございます、ウィリーです。

ちょっとした記事を読むことによって、世界観がガラリと変わりました。

「韓国はなぜ反日か?」
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

はい、かなり長いですが、読み応えはあると思う。
政治のことに関しても、なんか不愉快すぎてね・・・(==


まぁ~それはさておき、今日は久々に早起きでした。
いつもは7時前後とか起きるのに・・・
今日は6時ちょい前とかに(;^ω^)
することもなく、ただTVを見ていました。


ガソリン税についてなんかやっていたけども。

正直

借金を返すという考えはないらしいね
借金があるとか、ほざいてるくせに返そうともしないで無駄なものにつぎ込むのかがわからない。

年金さえも、無駄な施設に使われるだけで、今後どうなるのかが分かったもんじゃない。

今後の、日本がどうなるのかが・・・怖くてたまらないね。


返信
>>カティ
おめあり^^

角にしか見えないのは使用です。
しかし・・・この画像からだと「くわがたツマミ」が出てくるわww
↓詳細
くわがたツマミ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/07 08:41】 | リアル日記
|


カティー
確かに・・・
これの白バージョンだね・・・
韓国は・・・余りすきでもない・・・


カティー
しかも、何故か見れないよ先輩OTZ


さらら
このクワガタつまみって『やわらか戦車』と同じ人が作ってるのかねぇ~。雰囲気もすごく似てるw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに・・・
これの白バージョンだね・・・
韓国は・・・余りすきでもない・・・
2006/12/07(Thu) 10:26 | URL  | カティー #-[ 編集]
しかも、何故か見れないよ先輩OTZ
2006/12/07(Thu) 10:28 | URL  | カティー #-[ 編集]
このクワガタつまみって『やわらか戦車』と同じ人が作ってるのかねぇ~。雰囲気もすごく似てるw
2006/12/07(Thu) 12:02 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
