独断と偏見の日記(・∀・)

伊豆にでの出来事。
BSで下水前に行こうとしたら、プロ内にて拉致られました。
行ったさき、そう伊豆5層@p@
半漁人と、ペノがイパーイいるところですな(´・ω・`)

非公平での狩り。もちろん支援なしであります故に。

なので

20061205232124.jpg


あいたたたた・・・・

20061205232325.jpg


痛すぎるYO!!・゚・(ノД`;)・゚・

途中でデビアスなんかを
20061205232136.jpg

たこ殴りor集団いじめ凹殴り。

帰ってきてから、ちょいまったりする。

すると・・・。


20061205232205.jpg


パタパタ犬3兄弟が現れた(マテ(某アニメ)

それはさておき(ォィ

プリのGにて狩りをするらしく、BSにて参加させてもらいますたヾ(゚∀゚)ノ
行き場所は、生体2F也。
もちろん2PTでいってきたです。
途中で倒れることもなくマスタハコロンデタナ・・・
無事に
81.jpg

Lv81になりました(*'ω'*)ゞ

そうそう・・・ここに入る時にも
20061205232225.jpg


パタパタ犬がぞろりと・・・・(ぁ


ゴメンサイ・・・イヌニシカミエナクテコマッテルンデス・・・orz

オマケ

メンテ後のバグ

20061205232147.jpg


頭装備がずれるという。
しかも動くとですよ!!



もういっちょオマケ

20061205232300.jpg


パンダカートゲッチュ!!!!ヾ(゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲
オマケ

メンテ後のバグ

20061205232147.jpg


頭装備がずれるという。
しかも動くとですよ!!



もういっちょオマケ

20061205232300.jpg


パンダカートゲッチュ!!!!ヾ(゚∀゚)ノ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/05 23:37】 | RO日記
|


カティー
パンダカートおめぇ~w

そして、角にしかみえません!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パンダカートおめぇ~w

そして、角にしかみえません!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006/12/06(Wed) 06:57 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
