独断と偏見の日記(・∀・)

ウイルスバスターのせいで、なかなか中に入れんかったとですよ!?
もぅ解除するのに時間かかっちゃってさ・・・。


さて、今日は天使の忘れ物が実装の日也ね^^
さっそくプリで取りにいって、BSに装備して伊豆に行って参りました。

何故かって?












もちろん
風斧と一緒に装備するからです!

一緒に装備すれば攻撃速度が・・・。

8%も向上するという!!!
あぁん、うれしいねぇ~ヾ(゚∀゚)ノ

181.jpg


な・・・なななんと!!
ASPDが181なりよ!!
思った以上にうれしすぎるヾ(゚∀゚)ノ


返信
>>さららさん
お察しください・・・。
5年も野菜とかに関わってる仕事しているけど・・・
見分けなんてつかないのさ・・・・orz

メンテは忘れたころに発覚します(ぁ


オマケ

月夜花帽
20061205174725.jpg


サテライト
20061205174805.jpg


バニー
20061205174757.jpg


ドレスハット
20061205174751.jpg



今日の一枚!
つ「天使の忘れ物」
20061205174744.jpg


ウゴウゴウゴ
常時動いてます。
装備欄も動いとります。
このせいで・・・
一時期入れなかったんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
それでも高性能なので、許そう(`・ω・´)


追記を閉じる▲


オマケ

月夜花帽
20061205174725.jpg


サテライト
20061205174805.jpg


バニー
20061205174757.jpg


ドレスハット
20061205174751.jpg



今日の一枚!
つ「天使の忘れ物」
20061205174744.jpg


ウゴウゴウゴ
常時動いてます。
装備欄も動いとります。
このせいで・・・
一時期入れなかったんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
それでも高性能なので、許そう(`・ω・´)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/05 17:55】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
