独断と偏見の日記(・∀・)

今日もいい天気・・・それでも寒いよ!!ヽ(`Д´)ノ
こにゃちわ、ウィリーです。

朝からPCいじり。

インストールしなきゃいけないものとか、色々とね。

お昼頃に買い物行ってきた。
昼ご飯とか色々。
買ってきたものは内緒(ぁ

その中に甘栗はあったりして^^
帰ってきて、一個パクッ

・・・



甘くない!・・・・・orz


それでも好きだから全部食わねば!ねw

サイト回っていて、ROのサイトに行くと・・・。

今日ってメンテが延長なんだってさ!
まぁ~あれだ・・・、RO初動く装備だしなぁ~とか思いつつも・・・。

15時終わりかとずっと思っていたからかなりショックなんですけどぅぅ~~~・゚・(ノД`;)・゚・


返信
>>エルドさん
ほぅ(・∀・)
初めてしったよ・・・今度試してみようヾ(゚∀゚)ノ

>>カティ
新種のMobか・・・いいね(・∀・)

字が下手だから、手抜きに見えたんじゃないのか・・・?

>>さららさん
いつのまにかに実装。
ポリンボックスしかでなという、超レアモンスター
トカダッタラスゴイナ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/05 12:56】 | リアル日記
|


さらら
栗は当たり外れ激しいよね^^;(薩摩芋とかカボチャとかもそうだよね~)
美味しいやつは本当に美味しいんだけど。

今日はメンテの日って…
素で忘れてた!!!!!!

まぁ風邪引いて転がってたからいいんだけど…;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
栗は当たり外れ激しいよね^^;(薩摩芋とかカボチャとかもそうだよね~)
美味しいやつは本当に美味しいんだけど。

今日はメンテの日って…
素で忘れてた!!!!!!

まぁ風邪引いて転がってたからいいんだけど…;;
2006/12/05(Tue) 14:52 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
