独断と偏見の日記(・∀・)

おはようございます。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はだるさに負けそうな勢いなウィリーです。



そうそう、この前にも書いた自販機の話だけれども

昨日通勤途中で改めて買ったら、ちゃんと元に戻ってたよ(*´▽`*)

多分、買った方がお店の人に言ったんだろうね~。

そういや、私のとこの父は家に帰ってこないのですが

(色々な事情でね(==; )

昨日久々に、あったよ(確か半年とかそんぐらいかな・・・?)

まぁ~その@仕事だったので、だるさもありながらへこへこと

自転車を走らせながら、がんばりましたさねw

なにせ・・・・

風が強かった!

疲れが取れていない体にとってかなりの重労働・・・

午前中はそんなに強くなかったのにな・・・(==;


帰りは帰りで・・・もう最悪ヽ(`Д´)ノ

風は止まないし、毎回の事だけど自転車のライトからおかしな音が

出てくるし、帰り中でくもの巣が飛んでくるし・・・・・・゚・(つД`)・゚・

はぁ~

今日も、お仕事は夕方からっと・・・・

がんばるっすかねぇ~



【2006/08/07 08:55】 | リアル日記
トラックバック(0) |


さらら
く くもの巣…w

あれ引っかかると何ともいえない貴職悪い感触が…。
あぁぁくもの巣ダイッキライ!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
く くもの巣…w

あれ引っかかると何ともいえない貴職悪い感触が…。
あぁぁくもの巣ダイッキライ!!!!
2006/08/07(Mon) 18:20 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
