独断と偏見の日記(・∀・)

朝から冷え込んで寒いですね!
こんちわ、うぃりーです。


昨日は夜にちょこっと接続しました!
狩りいきたかったしね^^


どうせプリで入って、臨公広場にいっても臨がない状態。

ここって臨広場であって・・・・AFK広場ではなかったはず!
行ったときには、2.3個あったたけで、他はAFK状態でした・・。
困った物だ(==


ゲフェンに戻って、Gチャットで愚痴ると、パラ様が騎士様を出してくれるとのこと(*'ω'*)

自分から誘うって事が無い物で・・・うれしかとです(*'ω'*)ゞ

行った先は、ニブル。
沸きもなんのその!

20061201110453.jpg


こんな沸きでもおいしくいただきました!!
途中で死にそうになったけど(マテ

1時間で2%入っておいしかったとです^^

さて、お仕事前にBSで狩りに行ってきたとです。
ようやく婆園にいけた・・・。(´;ω;`)
狩りにいったとしても30分だけなのだが(ォィ
10%以上もあがってウマウマなのですよ。

途中でJOBが上がり
20061201110514.jpg


メマーが9になりました@p@

@1で完成なり^^

がんばりまっしょい!


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01 11:13】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
