独断と偏見の日記(・∀・)

仕事場についてから雨が止みました!!
こんばんわ、うぃりーです。
手が思うように動かないとです(つω;`)

仕事行って、次長様から一言ありまして。
「明日、15時半からでれない?」
なんともまぁ~、午前中の方がどうやら貧血で病院送りされたらしいです。
人事なのでなんとも思っておりませぬが(マテ
どうせ、やることもないし出ることにしたのです。




























明日は12月1日ではありませぬか!!
明日はROのアニバパックが発売じゃぁ~ないですか!!
やべぇ・・・
部屋にいる間に届いて欲しい・・・。


さて、今日はお仕事中に嫌なことがあったので、愚痴ります^^(ぇ

お店に来るのが初めてらしいお客様がいらっしゃいました。
私がレジ打ち中に、なにやら出入り口付近にてキョロキョロとしておられます。
傍から見たら挙動不審
多分、カゴを探してる模様。
私のお店って独特で、カゴは無いのです。
カートとカゴが一緒になってる感じなのですよ。
なので、初めて来る人は聞いてきたりもします。
「カゴってないの?」とね。
私の反応は「外のカートになります^^」と。こんな感じ。
そのお客は、他のお客様の行動とかたぶん観察してたんだとおもうのだが・・・。

動いたと思ったら・・・。


私が次に使うカートを持っていきました。

お客様は一回外見てるんですよ?
カートがある外をね?
もちろん、カート置き場にはまだあるし、そこから取ってくればいいもの・・・。
何故に、使おうとしたカートを取られなければいけないのか!?





通り過ぎる所に、丁度空いているカートがあるからもっていきました。

お客様からすればこんな感じなのですかね~。
正直切れそうになったのは内緒ね^^;



明日は15時半からっと・・・・。
お願いだから、時間までには届いてくれぇ~~><

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/30 18:06】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
