独断と偏見の日記(・∀・)

久しくプリで狩りに逝ってきましたYO!!
こんばんわ、ウィリーです。

仕事から帰宅して、お風呂入って、ROにログインしたら
GM様に狩り誘われました^^


どうせ暇だったしね@p@

行き先はオーディン神殿。
ペアですよペア!

パッシブモンクでしょうかね。
AGI型のモンク様とペアでオーディン神殿に行くとは思ってもいなかったが・・・w


オーディン神殿に入ったまでは良かった。
2.3体、敵を倒すのも良かった。


20061127194447.jpg



逃げております@p@!
でも・・・

ポッテリ・・・orz

ちょwwwww
やめて~~~~~(つω;`)

20061127194409.jpg


ランドグリスゴーストが現れた!!

マジカンベン・・・;;
もちろん全滅@p@;


一反戻って、気を取り直してレッツチャレンジ!!

入ったときは、下からいったので今度は上からいったのだけど・・・
またもやランドグリスゴーストに会っちゃってさ・・・。
モンク様をひき殺して、私を追いかけてくる。
少し、離れた場所に連れて行きテレポで飛びました。
じゃないと無駄死になっちゃうもんね。

いそいそと、飛びながらモンク様の所にやってきてはリザを。
その@は順調に狩りを行っていました。


20061127194429.jpg


闇ブレスないとあるのとじゃかなり上下が激しい。

20061127194420.jpg


毒になりながらもがんばるモンク様。
それでもね・・・

取り巻き召還はかなり辛いということですよ!!

1.2体はいいが・・・3.4体になってくると・・・もぅね;
モンク様を計・・・4.5度は殺していま・・・・orz

それでも避けてくれるのは、かなり助かってます!
AGI型ばんざ~い(*'ω'*)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/27 20:01】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
